いちごフェア(宮島るりか) | ミスいちご Blog

ミスいちご Blog

日本女子博覧会 Collaboration with いちご同盟 『ミスいちご』の公式ブログです。ミスいちごの日常や活動レポートをしてゆきます。ミスへのいちごや加工品、農園のPRのご依頼は、info@miss15.jp までお気軽に

こんばんは

ミスいちご宮島るりかです!ラブ

{B2F153D1-AFB0-4DB5-9BC4-CA2963C35B34:01}

いちごの季節真っ只中!!!
色んなところでいちごフェアやってて
いちご好きには本当にすっごく嬉しい季節いちご

コンビニやファミリーレストラン
一流ホテルのいちごフェアまで…!おねがい

街中いちごだらけでルンルンっハート音符

まずはお手軽に買えるコンビニ!
ロールケーキやサンドとかも美味しいよね
今日も食べたよ
{CD320627-67FD-4287-A737-944EACA94A66:01}
ローソンのロールケーキ!
スポンジまでいちごの味✨
真ん中にいちごがあるのって嬉しいよね流れ星

まるごといちごも
いちごが3粒も入っていてボリューミーなのに
220円だからとってもお得な気分ピンク音符
{061B9D30-77E7-49CF-9CA8-424E90E745E5:01}



お菓子やアイスも充実!
{026EB063-6DA2-4D17-9475-D11F7E604F16:01}

{B9F4A7EB-070F-439E-8FBB-2E91FAA02E47:01}

期間限定なのが寂しい…

ファミリーレストランのいちごフェアも
見逃せないっ!!!
毎年楽しみo(^o^)o

{5456479A-3323-43AC-B997-677C7F75E622:01}
不二家のパフェ!

{B2BC3F89-E67D-4A5D-B10B-6CE99E5BD2FF:01}

ジョナサンのフレッシュいちごパフェ!

ファミレスも侮れなーーーい笑い泣き

でもやっぱりホテルのいちごフェア~




どれも間違えないよね!
またレポのせます!

いちごの商品などいろいろと
いちごのことを紹介している
「宮島るりかのいちご便り」
ぜひみんなみてね~


{D1DEB69D-63EE-4537-86B6-5BAB3611E289:01}

お気に入りの食器
いちごの食器も集めてるよ口笛

ではこのへんで!
よんでくれてありがとうございましたいちごいちごいちご