{F36BCA95-FFF8-4F84-A774-368E6F5A34FF:01}

今日は ここで お勉強会でした


みんな へーーそうなんだ~~‼️
の大合唱\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

へーへーボタンが欲しい


目からウロコが落ちまくり。

自分の常識が ひっくり返る瞬間が 面白い。

もうね あまりの 変化に 笑うしかない!

ただ ただ 出てくる言葉は そーなんだ~❗️


メッセージは いつもたくさん 降り注いでいるんだよね。

それを 受け取るか 受け取らないかは 自分次第。

それなら 素直に 受け取る方がいい❗️

だって 全てのメッセージは愛だもん。



嬉しいよね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


今日も たくさんの愛を ありがとう
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。