ちょっと前までの 私って、、、




言葉も 

行動も 

笑顔さえも

他人軸だった




こう言ったら 嫌われるかな?

あー言えば 喜んでくれるかな?

あの人 この服好きそう?



選択権は 私にあるのに 

合わせる基準は 他人軸。



まるで 名脇役の女優さんみたい。



しっかり者が好みなら 

バリバリの私。


可愛い娘が好きそうなら

ゴロニャンの私。



だから 仁さんのBeトレで

やりたくない事をやめて

やりたい事をやろう❗️

と言われて

本当の自分のやりたい事が 

全然 解らなくて 

ざわざわ ジタバタしてたのよね。





これからは もっと 自分に 

優しくなろうと決めた❗️



そう決めたら たくさんの仲間達が 

イイねビックリマークをくれた。




ありがとう✨✨✨✨✨✨✨

びびりの私の背中を

押してくれて

ありがとう

感謝*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


こんどは 

私が 貴方の背中を

押す番ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶