そこにいるだけでパッとその場が

明るくなっちゃうステキ女子ラブ

女性をキラキラに輝かせる

素敵なお仕事をされているF.Y様

そろそろお仕事のステップアップが

したいんだけど…

とご相談を頂きましたクローバー



素敵なご感想を頂きましたので

さっそくご紹介しますね〜ビックリマーク



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ミーシャのダイアモンドナビゲートを受けて 

1. セッションを受ける前と受けた後の心境の変化はありますか?

〈受ける前〉
仕事で次のステージに進みたいのにモヤモヤしていた状態

2.自分自身について気付いたこと、新たに発見したことはありますか?

夢叶ノート、リストアップをしてみたら 自分の理想や枠が取れて 素直に自分の望みが 見えてきた事、今まで色々考えて来た事と スムーズに 繋がりそうで 重い腰があがり 仕事のステージアップに 進めそうなのが 本当に嬉しいです♡
ありがとうございますm(__)m♡

3.どんな人がこの鑑定を受けると良いですか?

私の様に 次のステージに行きたいけど モヤモヤモジモジしている方

4.その他
苦労が全く見えないお顔や雰囲気の方だなぁ〜と 思っていたけど 実は色々乗り越えて 今がある事を 明るく 軽ろやかに 導いてくれるお話が とても良かったです☆

本当に今回は 出会ったばかりのご縁を ありがとうございますm(__)m

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


自分のやりたいコトが

スッキリと見えてきて

お仕事もステップアップされた

そうですキラキラ宝石ブルーキラキラ

F.Y様 ありがとうございましたラブラブ



ミーシャって

悩み無さそうだよね〜ビックリマーク

ひとりっ子でご両親に甘やかされて
育ったんだろうね〜ビックリマーク

苦労知らずの顔してるね〜ビックリマーク

と、よく言われます爆笑



いえいえ実は

ジェットコースターの様な

楽しい人生だったりします笑い泣き



その素敵な経験がすべて

セッションの役にたっているんですキラキラ

まー大概の話には驚きませんグラサン



人生に無駄なコトって

本当に無いんだな〜ビックリマーク

と思う今日この頃ですラブ




{507EB987-14C0-4D83-8297-620CD9BF1A43}



今日もあなたに

ありがとうラブラブ





■ダイアモンドナビゲート セッション■

ココロとカラダのお悩みを聞いて貴女の本質をスピリチュアルリーディング、輝く魂へと導くナビゲートキラキラ


東京都内で対面セッションをしています。


宝石ブルー詳細・お申し込みはこちら  

宝石ブルー自己紹介はこちら  

宝石ブルーご感想はこちら


貴女の眠れるスピリチュアル スイッチ オンキラキラ