体験コンサル
4.5.6.7.89月
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪





スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!の
ヒーラー.カウンセラー.セラピスト
コーチ・コンサル・講師


”魂の通訳者”の伴奏で
貴女のビジネスが使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング


魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪







さて、今日のタイトル^^





めんどくさいのは自分だった!




って氣付くと楽〜になります。笑笑


いや〜いきなりですが、笑

ここ最近
私って…いや人間って
めんどくさいな〜!


と思うことが
私もふくめてあちこちで
頻発してて



ちょっと聴いてみました^^





何かを表現したいと思うとき
相手にわかってもらおうと
するから ややこしくなる。





わかってもらおうとしない!





そもそも
自分の感じたことを表現する、
というときに


他人を抜きにできたら、
とってもシンプルでカンタンで
スムーズなのよね…




そして、
自分が表現した後
相手がどう感じるか?
それは相手の人の感性しだい。



相手がどんな風に感じるか?も
その人の自由だし、


相手がどう感じたのか?


それをどんな言葉で聞いても、
所詮は感覚を言葉で置き換えているから、
また受け取る人の感性しだい…



無限ループにおちいる。笑


なので、




言いたいと思ったら
自分の表現の自由を認める

      下矢印下矢印

聞いた相手がどう感じるか?

それも相手の自由を認める

      下矢印下矢印

あなたは自由に
何を表現してもいい♪










私たちが人間として
生まれて来る前の世界では、


思ったことがそのまま
相手に伝わるから、


そもそも誤解も勘違いも
疑いも無い世界。



私たちは愛と光り
なんでも出来て
なんでも持ってて


不足感なんて感じない
そんな存在だった。




そして、


わからないってどんな感じ?

伝わらないってどんな感じ?

疑いってどんな感じ?

疎外感ってどんな感じ?

孤独感ってどんな感じ?




それをぜーんぶ体験したくて
愛と光りの世界から
肉体を持って地球に
降りてきた…



そんなことを
すべて忘れてしまって





こんなはずじゃなかったー!

私は不幸だわー!

私が悪いから?

あの人のせい?

幸せになりたいー!!!





ちょっとまって!



あの時、あなたが願った通り
まんまとネガティブな感情
を体験しているじゃない?





いやいやいや!!!
もうじゅうぶん!!!!!





そう言うあなたは
今度はどんな体験をしたいの?




世界はあなたが
思った通りになる



次のステージに上がって
生きたいあなたは

無料ですのでお気軽に♪







スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は





★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど
    


迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/