スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
カウンセラー.ヒーラー.セラピスト
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート




ごきげんさま

スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪









先日のWS会場には
龍のようなオブジェが
にょろ〜り流れ星

龍と聞いただけで
テンション上がるのは
昔からたくさんの龍と
一緒だからかな?




ワークショップは
広いお部屋でゆったり

やっぱり余裕があるって
いいですね\(ˆoˆ )/

器械とかの余裕のことを
「遊びがある」
って言うけど

大人になっても
こどもの頃のような
「遊び心」
大切にしたいですね♪




さて、今日のタイトル…



先日のWSレポドキドキ



マンツーマンでの
じっくりセッションもいいけど


グループセッションでは
他の人のお話を聞きながら




それ!わかる〜

うん!あるあるー!!!

今、そこ聞こうと思った〜


↑コレがあるから
またおもしろい^^






そして、

今年最大のエネルギー
秋分の日の受け取り準備

マイエネルギーライン
を作り

クリアリングワーク




その後は

それぞれのスピリチュアルな
能力に意識を向けてのワーク



自分では 当たり前のように
使っている感覚って


能力とは氣付かないことも多い


人に話してみて初めて
当たり前じゃないと知ったり…


みんなも同じでしょ?

あれ?違うの??

もしかして、私だけ⁈

えーそうなの〜!



そんなもんです^^





そして、
イマココの地球に
あなたがいるのは
ただの偶然じゃない



やりたい事がたくさんあって

やらなくちゃ帰れない事も
いっぱいあって




それぞれの
楽しみと役割りのために


あなたが選び、
あなたが選ばれて



ここに来たんです!




だからね!
選民意識があるのは
実は あたりまえなのです^^




あなたが選ばれたから
イマココの地球に
生まれてきたのです




地球に降りてくる時の
めっちゃワクワクした
「遊び心」
そろそろ憶い出してね!




好き!で起業したい貴女は