スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
カウンセラー.ヒーラー.セラピスト
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート




ごきげんさま♪

スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです^^












ワークショップのご感想を
いただきました^^



想像していた以上に
ディープでワクワクな
お話でしたよお願い


自分軸を作る誘導瞑想
今このタイミングで日本にいる
私達の使命

その為の浄化の方法など
まさにこのタイミングで
聞けて良かった〜


自分の得意分野のクレア
を確認する方法も

やっぱり! 
あ、そうだったんだ!と
納得の連続👀


他にも色々な謎が解けた 
魔法のような有意義な時間でしたキラキラ







とっても素敵なご感想
ありがとうございました^^






『本当の自分を知るのも
   知られるのも怖かった』




そんな いづみさんが
この半年で
一気に変わった理由



それは

自分で自分を認め
   ありのままの姿に
   オッケーを出せる
   ようになったこと

   他の人に頼ること

   それを始めたら
   全てが変わりました』


と、ありました





自分にしかできないこと



それは

ありのままの自分を
認めること






そして
わからないこと

知らないことは




知ってる人に聞けばいい

出来てる人に習えばいい




こどもの頃

ねーねーどーして?

これどーするの?



こんな風にまわりの人に
聞いていたよね?







そろそろ楽〜に豊かに
なりたい貴女は




★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します


あなたが豊かになる
魔法のメソッドのお話・
イベント先行案内などなど
    ↓