スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
カウンセラー.ヒーラー.セラピスト
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート




ごきげんさま

スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪









先週ピン!と来て
スピ仲間達と一緒に
七福神巡り
行ってきました♪


思い立ったら吉日って
「思ったら即立って動け!」
ってこと

ピンときたら
パッと行動すると
直感を受け取れますよ^^


来年の豊かさ合言葉は
ピンパ♪
に決定!





メルマガに書いた
我が家にやって来たのは
こちら様?





水天宮の
筋骨隆々な狛犬さんラブ
めっちゃ凛々しい〜









さて、今日のタイトル…








人の幸せを一緒に喜ぶと
その人にも幸せが訪れます




なぜなら波動が上がるから♪




あなたの世界は
あなたの波動でできています


なので、
あなたが望む世界
具現化したいなら


その世界と同じ波動
あなたがなればいいのです^^






波動の法則を知らない人は


波動をテンション
に置き換えてイメージすると
わかりやすいかもしれませんね



自分に幸せなことがあると
テンション上がるでしょ?


で、テンションが上がると
またテンションが上がるような
幸せがやってきます



それなら、
自分の幸せだけじゃなく
人の幸せも一緒に喜んだら
またまたテンション上がるでしょ♪

使えるモノはなんでも使う!笑



これが波動の法則☆





逆に

人の不幸は蜜の味!

とか言ってる人って どう?
幸せそうに見える?




不幸そうな人と比べるより
あの人みたいになりたいなー♪
と思う幸せそうな人を見て


そうなった自分をイメージすると
あの人の波動に近づいていきます


ぜひ 試してみてねー^^






もっと がっつり上がる
波動の上げ方


重い周波数を手放して
軽くなる


自分が身に付けてきた
要らないモノを外して
軽くなる


浄化・クリアリングして
心身ともに軽やかになる




そうすると
どんどん波動が上がって
なりたい私
なっていきます





来年のお茶会やワークショップでも
そんな お話をしようと思います♪


ピンときたあなたは
チェックしてねー♪





スムーズに豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は







★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します


あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど