スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
カウンセラー.ヒーラー.セラピスト
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート



ごきげんさま

スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪








今、行くといいよー!
と聞いて氣になってた

水曜のシェア会の前に
スピ仲間たちと
行って来ました♪

最近ほんとに
ピンときてパッと
行けちゃうのが
嬉しい

そして、
そういう仲間たちと一緒に
イマココにいることが
とっても嬉しい

ありがとう!
感謝♡




龍と一緒に♪

この日は風もなく
穏やかな天気でした






めっちゃお茶目で
可愛らしくて
みんなの人気者






さて、今日のタイトル…


今年も今日で終わりですね!

あなたにとって今年は
どんな1年でしたか?


ミーシャにとっての今年は

まー速かった〜!
めっちゃ色々あったけど
めっちゃ楽しかったドキドキ



進化、新化、真化、深化、神化…
ビューんと駆け抜けた
1年でした(≧∇≦)b 




さて、最後の今日
これから


に行ってきます



いつも見守ってくれた
地元の神さまたちにも

今年も1年ありがとう
良いお年をー♪

って言ってきます




今年もとっても素敵な1年でした♪
あなたに出会えたことに
感謝します^^


また来年も
たくさんの方たちと一緒に
地球と一緒に
波動を上げて生きたいと
思います


来年も
よろしくお願い致します^^

素敵な お年をお迎えくださいね!









スムーズに豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は




★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど