スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
カウンセラー.ヒーラー.セラピスト
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート


スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪










昨日は私の大好きな
スピリチュアルリーダー
並木良和さんと
初めてお会いするアイルさんの



私にとって
スピリチュアルの情報交換は
仕事のためと言うより


たくさんの軽やかな
エネルギーの磁場を活用して

楽しみながら
めっちゃ波動を
上げに行く


ただただ
好きだから行く
楽しいから行く


それが結果的に
クライアントさんにも
嬉しい情報だったりして
お仕事に繋がってる


そして、高い波動を
出逢う人たちへ広げていくアップ

それが宇宙とのwin-win
なって豊かさへの循環に
繋がっている


なので、今年も
楽しみながら
どんどんブラッシュアップ
していきますね!






夜はスピ仲間たちと
新年会

今年はアレやりたいね!
みんなで作戦会議しよう♪

アソコも行こう!
うん!いつにする?

ワクワクすることを見つけたら
動くまでの
スピードが速い速い

だって考えてる時間が
もったいないじゃない?







さて、今日のタイトル…


よく聞かれることの1つが

【起業のタイミング】




ミーシャからみてると
それ、もう十分起業できるよ!
って思っても


多くの人が

「私なんてまだまだ!」

と言われます



「もっと勉強しなきゃ…」

「もっと練習しなきゃ…」


多くの人が
インプットは得意だけど
アウトプットとなると怖がる…




じゃあ 

いつ起業するの?
どうなったら始めるの?
許可を出すのは誰?






個人で起業するなら

決めるのも
許可を出すのも
誰でもない 
あなた自身です!




起業してからだって
まだまだと感じたら
どんどん勉強すればいいし


仕事しながらだって
もっともっとブラッシュアップ
していけばいいんです



ただね、
プロ意識を持っての経験値


始めた人から
やった数だけ
積み重なっていく

そのたくさんの経験
自信にも繋がっていきます



そして、
今のあなたにぴったりの人と
ちゃんと出逢うようになっている


初めての経験って
ドキドキするよね!
怖いよね!


でも
初めては1回だけだから

そして、
始めないと2回目も無い!




怖いコトって
目を背けて逃げていると
いつまでも怖いまま
そこにあるけど


向き合って行動して
キャーって叫びながらでも
初めてを通り過ぎたら


アレ?ってくらい
なーんだ!ってくらい



笑える過去になるよ^^
ミーシャの経験はメルマガに
こっそりと書きます!笑





だから
そろそろアウトプットしよう



あなたが
持って生まれた能力、

たくさんの時間とお金を使って
インプットしてきたこと

その能力知識経験
そろそろアウトプットしようよ!




2019年は
アウトプットのエネルギーから
豊かさのインプットへと
循環させていきたいですねー♪






地球での楽しい滞在期間は
無制限じゃない!


あちらへ還る時になって
後悔するのが嫌なら
やりたいことを見つけたら
パッと波に乗ろう!


子どもみたいに
無心に楽しみながら
やったもん勝ち!









スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は








★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど