スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
カウンセラー.ヒーラー.セラピスト
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート

魂の使命に目醒めて

楽~に豊かに生きませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪






本棚の断捨離中ー♪

空いたスペースに
お気に入りの
パワーストーンの
浄化スペースを作ろう♪
と思って片付けだしたら

もういいかな?ってモノが
出る出る

そろそろワンコの上に
崩れそうなほど^^



まずはやり始めること!








さて、今日のタイトル、、、

お金持ちほどモノを持たない
って聞いたことはないですか?




でも、
愛着のあるモノを
手放すのは辛い…




では、その愛着って
どんなこと?




昔から大好きなモノ?
ずっと使ってたモノ?
好きな人からもらったモノ?
    ・
    ・
    ・


でも、ちょっと考えてみてね




それ、今でも

大好きなモノ?
必要なモノ?
無いと困るモノ?




ちょっと前まで
好きだったモノ、、、
無いと不安なモノ、、、


そんな風に変わってない?





愛着と執着は紙一重


不安や恐れからくる感情は
執着心に繋がります





これを手放したら
無くなってしまう…

と思っているけど



にぎっていた手を離したら
その空いた手で
もっと素敵なモノが
つかめるかもしれません








ほんとうのお金持ちの人ほど
旅行バッグが軽いんですって!


(昔の私のは
ドラえもんのバッグ
と言われていました
何でも出てくるから。笑)





それって
予期不安なしで
本当に必要なモノ
本当に好きなモノ

だけに囲まれて
生きているからです




それは
感情や人間関係も
同じこと


あなたが豊かになるために
今手放したい思いは
どんなこと?


思い込み

思い癖

観念

苦手意識

過去のトラウマ





そんな低い波動を
クリアリングして
すっきり豊かになりませんか?




長くなりそうなので詳しくは
またメルマガに書きますね^^







スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は



★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど
    


迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/