スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
カウンセラー.ヒーラー.セラピスト
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート

魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?




スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪



4/20田無神社リトリート
&リーディングランチ会
残席2名様  満席感謝ドキドキ
^^^^^^^^^
早割りは4/10まで!
迷ってる方はお早めに
   

セミナー後の懇親会^^

手前の白い飲み物
【ライスミルク】
ほんのり甘くて
めっちゃ美味しかったー♪


今年も自身の
知識欲の楽しみと
ビジネスの
ブラッシュアップのために

コンサル塾やコーチング
脳科学などのセミナーに
ウキウキと参加しています^^

仕事も勉強も
楽しいのがいちばん!


お金のブロックの超え方とか
ビジネスのゴール設定の話とか

目からウロコポーロの
話を聞くと
速攻でクライアントさんに
話したくなる〜♪

そして、たくさんの
仲間たちと出逢い
繋がっていくのも
セミナーの楽しみですね!





さて、今日のタイトル、、、



ちょっと考えてみてね

あなたのビジネスの目的は何ですか?




それって
どのくらいの高さですか?





月収100万円?





いえいえ
金額の話ではありません^^






ほんとうにあなたがしたいこと
はどんなこと?




たくさんの人に
幸せになって欲しい!





そう考えてるあなたは
ちょっと考えてみてね…



その幸せってどんなこと?

それは何のため?

どんな人

何をしたら

どんな風になる?

その時あなたはその人に
どんな言葉を言われてる?



そして、 その先は?






例えば、
の今世の使命


地球を上げることです

壮大ですね!笑



でも、これは
私が地球に生まれる前からの
記憶なのです



そして、
今やってることは
出会った人の波動
軽くすること


人の波動が軽くなると
地球も軽くなって
楽〜に上がれる




そして、
私のコンサルの目的



私と同じ目的の
メッセンジャーさんを
目醒めに導くこと


ライトワーカー
目醒まし時計の音を
鳴らすこと



豊かさって
使命に目醒めると
自然な流れでついてきます^^



あなたも高い視点からの
ビジネスのゴール
考えてみませんか?



売らなくても売れる商品作りは
そこから始まります!




売らなくても売れる??


長くなりそうなので
詳しくはメルマガに書きますね♪





スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は



★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど
    


迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/