スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!
ヒーラー.セラピスト.カウンセラー
好き!で起業したい
売上を上げたい貴女への
ダイアモンドナビゲート

魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪







いよいよ令和元年
エネルギーがガラッと
変わりましたねー♪

それにともなって
浄化・デトックス中の方も
多く見られます^^



長〜い連休の最後の日

いかがお過ごしですか?


私は連休中は

ほぼ毎日

セミナーや講座に参加♪


たくさんインプット

してきました!


目からウロコのお話を

早くクライアントさんに伝えたくて

明日からのセッションが

楽しみです^^










さて、今日のタイトル、、、




あなたは
お金が好きですか?





私は大好きです^^








「お金が好きですか?」




と聞かれて

答えに迷ったあなたへ






では質問を変えましょう



お金があったら嬉しいですか?




「それは嬉しいけど…」








けど…の続きはなーに?







エネルギーやパワー、
能力の話だと
素直に「欲しい!」と言えるのに、


お金のことになると 
なぜか別モノになってしまう
そんな方が多いですね





世界のお金持ちの方たちって、
お金を特別視しない、



お金が大好き!
お金は素晴らしい!
と言える人が多いです




あなただって
「あなたが大好き!」
と言われたら嬉しいでしょ?


お金だって
「大好き!」
と思ってくれる人のところへ
喜んで集まります



そして、お金もエネルギーなので
流れてこそ活躍できる




だから、
楽しんで使ってくれる人
のところへと流れます


でも、
お金を自由に使えない…


お金を使ったら
無くなってしまう…



そう感じているあなたは
ちょっとイメージしてみてね






もしかして、少し先の未来
お金の価値がただの
に変わってしまうかも…?






そんなイメージができたら
お金を自由に使えるように
なるかしら?








すでに始まっている

動乱の時代=氣付きの時代




これから、
さらにたくさんの変化がおこり

お金への認識・感覚
も変わっていきます






目の前の現実に
一喜一憂して生きるのか?


起こる現実を氣づきに使って
目醒めていくのか?


あなたは
どちらを選びますか?






この話、
長くなりそうなので、
今日は この辺で^^





お金を自由に使える魔法のお話
この続きは またメルマガに
書きますね♪









スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は








★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど
    


迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/