体験コンサル
4.5.6.7.8月
ベル満席ありがとうベル

次回は7/25
限定5名様  満席
メルマガから募集します♪





スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!の
ヒーラー.カウンセラー.セラピスト
コーチ.コンサル.講師


”魂の通訳者”の伴奏で
貴女のビジネスが使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング


魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪





タピオカブームだけど

やっぱりナタデココ♪


あの個性的なかみごたえが

たまらないのよね^^



何でテンション上がるか?

は人それぞれ


波動の上げ方も

人それぞれ


あなたにぴったりの

波動の上げ方を

お伝えしています^^







さて、今日のタイトル、、、




ブログやメルマガ、FB、インスタ…


ウェブで集客しているあなたは


いつも どんな波動で書いていますか?





「毎日発信しなくちゃ!」


「アクセス数を上げなくちゃ!」


スパルタのコンサルさんに
「1日5投稿してね!」
と言われてるし…


「でも、でも、ネタ切れ…」




なーんて…
ノルマをやっつけるみたいに
必死になって書いていませんか?




それ、やってみて
成果出ました?



頑張ってる程
結果が出てない人が
ほとんどだったりして…





そして、
疲れ果てて

私って人気ないのかな…

もう起業なんて無理!

パートを探そうかな…

とかとか




そんな、あなたの波動って
視えない人にも
伝わっています





毎日、楽しみながら
軽やかな波動
どんどん書ける人は
そのまま続けてね♪




でもね、
やらなきゃー!っていう

辛そうな波動
書くくらいなら
毎日頑張らない方がいいです





「こんな気付きがあったよ♪」


「ピンと来て行動したら
   素敵な出逢いがあった♪」


「楽しいことを見つけたから
   みんなにシェアしたいー♪」




こんな軽やかな波動で書いたら
読んでいる人の波動も上がる





あなたのビジネスが
自動化になっていれば


毎日頑張らなくても


あなたが

眠っている間にも

遊んでいる間にも

海外旅行に行ってる間にも



お申込みが入ってきますよ^^







楽〜に波動を上げて
豊かさを感じて生きたい

あなたにぴったりの方法は









★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




【あなたが楽〜に豊かになる
魔法の8ステップ】
無料メールセミナー
        &
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど
    




迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/