体験コンサル
4.5.6.7.8月
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪



スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!の
ヒーラー.カウンセラー.セラピスト
コーチ.コンサル.講師


”魂の通訳者”の伴奏で
貴女のビジネスが使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング


魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪




↑ミーシャです^^


メガネがないと

わからない人も

いらっしゃるかと思って

(笑)


なぜ自撮り?

かと言うと…



マ・ツ・エ・ク♡

初体験したんですー♪


私の魂友にね

女の人なのに

見とれちゃうほど

とっても素敵な人がいて…


「まつ毛が長くて

綺麗だねー!」


って言ったら


「これ、マツエク!

とっても楽ちんなのよ♪」


って教えてもらったの^^



で、さっそく

初体験報告です(笑)


これ!

アイメイクがシンプルになって

めちゃくちゃ楽ちん♪



よっちゃん←魂友^^

教えてくれて

ありがとうードキドキドキドキドキドキ







前振りが長くなりましたが(笑)



さて、今日のタイトル


やりたいことが見つかっても

やるか?
やらないか?

迷う時ってありますよね…




人の行動力を止める
2つの大きな思考の声




損しないかな?

失敗したらどうしよう?




これ、魂の視点から観ると
損も失敗も
実は1つもないんです!




どんな経験も
そのすべてが
魂が体験したかったこと


なので、
体験できたことが
すでに成功^^


どんな理由でも
体験できなかったことが
唯一の失敗なんです




なので、
人生って
やったもん勝ち!



あなたが本当に
やりたくないことなら


最初から迷わないですよね?


迷っているのは
やりたいからなんです!


勇氣がない…

時間がない…

お金がない…




そんなことを
言い訳にしていないで

やってみればいいんです


いくら頭で考えても
100%成功する保証も
100%損しないなんて


答えは出ません




でもね
やってみたら
必ず結果が出ます^^




そして、
得する在り方から言うと…



長くなりそうなので、
続きは明朝のメルマガで
お話しますね^^





スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は





★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します♪


あなたが楽〜に豊かになる
魔法のジュモン、

スピな視点からの
イマココ内緒話、

イベント先行案内などなど
    


迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/