体験コンサル
4.5.6.7.8.9月
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪





スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!の
ヒーラー.カウンセラー.セラピスト
コーチ.コンサル.講師


”魂の通訳者”の伴奏で
貴女のビジネスが使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング


魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪





お台場の自由の女神に

「私は自由で豊かです♪」

って宣言してきました^^


それから

映画「マトリックス」

観てきました!


今、目醒める!

と決めている人への

たくさんのメッセージが

あふれていましたね♪



アレが20年前からの

メッセージって…

凄いパワー☆



そして、今の私から

20年前の私へ

「あなたは大丈夫だよ!」と

メッセージを送りました^^


20年前の私から観ると

今の私はハイヤーセルフ

になります♪





さて、今日のタイトル




「私、決断力がないんです…」




そんなお悩みのあなたへ





結論から言うと


決断力なんていらない!


なのです、笑





え??となってると思うので

具体的にお話しますね♪





新しいことにチャレンジする時




多くの人は
「やれるかどうか?」
と考えて躊躇します



「よく考えてみます」
って言う人は




こどもの頃に
親や先生に

「よく考えてね!」
「ちゃんと考えて決めたの?」

って言われて育った人が多いです



あなたもそうじゃない?



じつは私もです!




何かやる前に必ず

「ちゃんとやらなきゃ〜!」



家族や他人に対しても

「ちゃんとやってよね!」

がよく出ていました…あせる




でもね、


よく考える
をすると



思考ってほぼほぼ

動かない方
挑戦しない方
現状維持=安定

を選びますあせる




なので、
現状を突破して
次のステージに上がりたいなら


まず
やりたいか?どうか

を感じてみる


やる!と宣言する




そのあとで
じゃあ どうしたらできるのか?
を考える


やりたいことをやるためには
心も体も頭も
最大限に能力を発揮する



人間ってそういうもんなんです^^





次のステージへ上がりたい!
そんな時の魔法のジュモン
明朝のメルマガに書きますね^^





スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は




★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します


あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど
    


迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/