体験コンサル
4.5.6.7.8.9.10月
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪





スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!の
ヒーラー.カウンセラー.セラピスト
コーチ.コンサル.講師


”魂の通訳者”の伴奏で
貴女のビジネスが使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング


魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪






クリックして
下矢印下差し下矢印




さて、今日のタイトル…

問題が起こる
本当の理由とは?




何か問題が起きた時

それの何が問題なのか?

その本当の問題とは




その状況を見て

問題だ!

と認識している



あなたの意識が
じつは問題なのです…




ややこしいですよね〜笑笑



???となった
あなたのために


細かく説明しますね^^




私たちの本当の問題とは
波動が下がることです



なぜかというと
今のあなたの波動状態
次の現実を創るからです



波動が下がる
波動の下がる現実を創ります


逆に波動が上がる
波動の上がる現実を創ります



ただ、今の波動状態が
すぐ目の前の現実に
反映されないので
わかりにくいんですね


でも、実はそれも
宇宙のギフトなんです^^




なぜかというと、

私たち地球人の思考は
ほぼほぼネガティブなことが
多い…




例えば
こんな事をつぶやいていませんか?



あの人、私のこと嫌いなのかしら?

雨が降ったら嫌だなぁ…

大地震が来たらどうしよう…

風邪引きそう…

お金は使うと無くなっちゃう…

あの車ぶつかりそう!危ないな…




こんな事を考えた瞬間
あなたの思考が具現化されたら
大変ですよね!



なので、
キャンセルする猶予があるのです



あなたの現実が
なかなか変わらないのは

あなたの思考癖にあるかもしれません




「こうなったら嫌だなぁ…」

「また、こんな事が起きちゃって…」

「私って、いつもこうなのよね…」



こんなネガティブ思考が出てきたら


じゃあ どうなったら嬉しい?
と考えてみてね^^



ポジティブ思考になっていくと
どんどん素敵な現実を
瞬間創造できるようになります♪






スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は


★好評につき継続コンサルコースは
現在満席となっています^^

次回の体験コンサルは
メルマガから募集します♪


楽〜に豊かになる
魔法のジュモン8step
無料メールセミナー
         &
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど



使命に目醒めたい!
豊かになりたい!

そんな あなたへ
3つの無料プレゼント🎁
キャンペーン中
       


ミーシャからのメルマガは
missia.suiren@gmail.com
からお届けします

迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/