体験コンサル
4.5.6.7.8.9.10.11.12月
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪





スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!の
ヒーラー.カウンセラー.セラピスト
コーチ.コンサル.講師


”魂の通訳者”の伴奏で
貴女のビジネスが使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング


魂の使命に目醒めて

楽~に豊かになりませんか?



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪







クライアントさんから
とっても素敵なノートを
いただきました♪

このノートで
具現化したい世界を
創造していきます^^

めっちゃ楽しみです♪




さて、今日のタイトル

起業するタイミング




ゼロから初めて起業することを
業界用語で


0→1
ゼロイチ


といいます




体験コンサルでも
よく聞かれるのが

「どのレベルなら

 起業できますか?」





答えは

「起業はいつからでもできます」



あえて言うなら

お節介ババア

になりたい時かしら?笑




ミーシャの体験としては


起業する前は
友達の悩みを聞いていて

「こうすればいいのにな…」

と感じたことや



「ここが原因だろうな…」

とわかっても

その時はほとんど言えなくて




なぜかって?

それを言ったら

何て思われるかな?
嫌われるかも?

って怖かったから



だって図星をつかれると
怒る人が多いでしょ?



なぜ人が知らないことが
わかるのか?


それを知られるのが怖かった




でもね、
知ってるのに言わないのも
罪悪感が残る…



言っても言わなくても辛い
そんな時代が長かったです




今はお悩み相談を
仕事としているから


聞いてくれれば
何でも言えるようになって




あの時は言えなかったことが
今なら言える

それが一番嬉しい^^



だからついつい
約束の時間を
オーバーして喋ってしまう…




お金をいただいて
自分のやりたいことができる



お節介ババア
言われることもなく!笑笑




この仕事は
私にとって天職だな!


天職を仕事にできている
私は幸せだなー♪


と今日もコンサルしながら
思いました^^





きっと、あなたにも
誰かに伝えたい事
が たくさんあるんじゃない?





天職で起業して
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は



★好評につき継続コンサルコースは
現在満席となっています^^

次回の体験コンサルは
メルマガから募集します♪


楽〜に豊かになる
魔法のジュモン8step
無料メールセミナー
         &
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど



使命に目醒めたい!
豊かになりたい!

そんな あなたへ
3つの無料プレゼント🎁
キャンペーン中
       


ミーシャからのメルマガは
missia.suiren@gmail.com
からお届けします

迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/