体験コンサル
1.2.3.4.5.6月
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪




”魂の通訳者”の伴奏で
貴女の魂が使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング








ごきげんさま♪
スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです^^



最近セッションでよく聞かれるのが

「私の使命って何ですか?」

「私はなぜ生まれてきたの?」

「本当の自分を憶い出したい」
などなど

皆さまの悩みの次元が変わったな〜
と感じます




そして、時代の流れに合わせて
ミーシャにも
次のミッションが届きました流れ星




肩書きも
また変わりました!(笑)

上級使命覚醒コンサルタント

ちょっと長い?
でもわかりやすいのが1番かな〜と




そして、そして、
ご要望をいただきました
使命と目醒めをテーマにした
無料メールセミナーが
完成しました^^




そろそろ地球に生まれてきた
使命を憶い出しませんか?


上級使命覚醒スクール
無料メールセミナー
         &
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど

3つのプレゼントも
どうぞお楽しみに♪
↓↓↓





ベル個人継続コンサルコースは好評につき
現在満席となっています^^

ベル次回の体験コンサルは
メルマガからお知らせします