”魂の通訳者”の伴奏で

貴女の魂が使命に目醒める

奇跡ソウルトランシング

 

 

ドキドキ初めましての方はこちらへどうぞ

ドキドキソウルトランシングってなーに?

ドキドキミーシャ体験イベントのお知らせ

ドキドキFB無料お茶会グループはこちら♪



 

 

 

ごきげんさま♪

 

本日はZoomお話会のご案内です!


 

ここからは、

新しく私のスタッフとして

サポートをして頂くことになった

佐藤夏子さんからお知らせします。

 

 

ミーシャ無料Zoomお話会

 第6弾開催決定ラブラブ


 

初めまして♪佐藤夏子と申します。

よろしくお願いしますおねがい


 

皆様お待たせ致しましたーっ!!!

 

大好評のミーシャ無料Zoomお話会

 

8月17日(火)21:00

から開催決定ですキラキラ

 

司会はいつもの名コンビ柴田三恵さんです。


↓↓↓

20:50から入室可能です。


下記をクリックして

Zoomミーティングに参加する

↓↓↓
https://us02web.zoom.us/j/83572060700...


ミーティングID: 835 7206 0700

パスコード: 675621



 

このお話会では

ミーシャさんが皆様の質問を聞いて

 

宇宙からのメッセージを伝えてくれます。

 

その内容が毎回とっっっっても面白いんです爆笑

 

そして濃いんです(笑)


 

私は前回も参加しましたが、

今でも内容を忘れられません🤓


 

テーマは「コロナとワ💉チン」でした。

 

そう!皆さんが今もっとも気になっている話題であり、悩みの種No.1です。


 

私も家族とワ💉チンに関する意見が全く合わず悩んでいましたが、ミーシャさんの言葉を聞いて考え方がガラリと変わりました。


 

「今地球では最終試験が行われている」

 

「みんなワ💉チンを悪いと物

としか思っていないが、そうではない」


 

沢山の名言が飛び出して、

明るく前向きな気持ちになれた

参加者さんが多くいらっしゃいました。

 

今気になることがある方は、

ぜひ参加して質問をしてみて下さいね。


 

他にもこんな感想を頂いております💕


 

「身近で役に立つことから、

宇宙まで幅広い話題で楽しかったです」

 

「画面からハンドパワーを受け取り

手がビリビリしています」

 

「1時間があっという間でした」


 


参加ご希望の方は、

イベントページの参加ボタンを

押しておいて下さいね♪

 ↓↓↓

8/17お話会





 

image

 

そろそろ地球に生まれてきた

使命を憶い出しませんか?

 

 

上級使命覚醒スクール

無料メールセミナー

         &

スピな視点からの

イマココ内緒話、

イベント先行案内などなど

 

3つのプレゼントも

どうぞお楽しみに♪

↓↓↓

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

ベル個人継続コンサルコースは好評につき

現在満席となっています^^

 

ベル次回の体験コンサルは

メルマガからお知らせします

 

メルマガ登録する♪