”魂の通訳者”の伴奏で

貴女の魂が使命に目醒める

奇跡ソウルトランシング

 

 

ドキドキ初めましての方はこちらはどうぞ

ドキドキソウルトランシングってなーに?

ドキドキミーシャ体験イベントのお知らせ

ドキドキFB無料お茶会グループはこちら♪

 

 

 

 

 

こんにちは☺️

スタッフの佐藤夏子です!



 

早速ですが、今日は

『ミニチャネリング付き♪

ミーシャのZoomお茶会』

のお知らせです。

 

司会者はいつもの名コンビ柴田三恵さんです✨



 

コロナが長引いていて、自分の方向性に悩んでいる・・・

 

なんだかモヤモヤしているけど、自分では答えが分からない・・・

 

そんな悩めるみなさま、お待たせ致しましたー!!


 

今回も個別のミニチャネリング付き&ミニワークなど内容が盛り沢山となっております。

 

また、前回のzoomお話会で話題となってご要望の多かった「玉置神社の光の剣」も遠隔伝授します💕

 

あなたも空間浄化や光のエネルギーなど、ライトワークに参加してくださいね!



 

参考までに、前回のミニチャネリングでミーシャさんの元に集まった方々のお声をご紹介させていただきますと、

 

「メッセージを聞いて、モヤモヤが一瞬で解消されました❗️

 

「夢を語ったら、その後良い知らせが舞い込み現実に動きだしました😆

 

「他の人の質問もちょうど聞きたかったことでドンピシャでした♪」

 

「長い間抱えていた罪悪感が消えました💗

 

「自分の使命に確信が持てました☆」

 

というお声が盛りだくさん!!!



 

もう参加しないことが損になるのではないかと思えるほどです🥰



 

🌸詳細🌸

満席ありがとうございます

 

8/25(水)

13:00〜15:30 

オンラインZoom開催

 

司会者柴田三恵

 

・個別ミニチャネリング

・玉置神社光の剣伝授
・宇宙からのメッセージ
・魔法のジュモン
・ミニワーク

などなど

 

参加費
5.555円(税込)

 

※人数限定6名様まで✨

 




 

今回はZoomでの開催になりますのでネット環境さえ整っていれば誰でも参加できます。

 

ぜひ奮ってご参加下さい☺️





 

ミーシャさんと出会ったことで、私の人生は大きく進化し始めました。

 

感謝してもしきれません。



 

ミーシャさんは、生まれつき「視える・聴こえる・感じる・ わかる」霊能者で、最も得意とする能力は
 

「わかる・知ってる」という『霊知能力』 です。

 

その能力を活かして、ヒーラーやメッセンジャー、使命覚醒コンサルタントなど様々な活動をされてきたスピリチュアルのスペシャリストです。



 

私もミーシャさんにお金のことを相談したことがあります。

 

ある日お金がポンっと入ってきたり、逆にお金が入ってこなかったり(笑)

 

その出来事にどんな意味があるのか、どうしてそんなことが起きるのか。

 

ミーシャさんにサラッと言われた一言が大きなヒントになり、その後の行動に繋がるようになりました。



 

ミーシャさんの言葉は、不思議と自然に「ストンッ」と
 

私の中に入ってきます。



 

もしあなたが後一歩踏み出せずに悩んでいることがあれば、ぜひ一度ミーシャさんにお会いしてみて下さい。

 

絶対に大きな気付きが得られる素晴らしい時間に
なると思います😉

 

ピンと来た方、ぜひお申し込みをお待ちしております☺️

 

お申し込みは

こちらをクリック♪






 

お申込みをされた方は、ぜひこちらのイベントページの

参加ボタンを押しておいてくださいね♪

 

 

 





 

image

 

そろそろ地球に生まれてきた

使命を憶い出しませんか?

 

 

上級使命覚醒スクール

無料メールセミナー

         &

スピな視点からの

イマココ内緒話、

イベント先行案内などなど

 

3つのプレゼントも

どうぞお楽しみに♪

↓↓↓

登録はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

ベル個人継続コンサルコースは好評につき

現在満席となっています^^

 

ベル次回の体験コンサルは

メルマガからお知らせします

 

メルマガ登録する♪