”魂の通訳者”の伴奏で

貴女の魂が使命に目醒める

奇跡ソウルトランシング

 

 

ドキドキ初めましての方はこちらへどうぞ

ドキドキ上級使命覚醒チャンネル

 

 

ごぎげんさま♪

スピリチュアルコンサルタント

ミーシャですおねがい



先日のzoomお話会に

たくさんのご参加

ありがとうございましたラブラブ




お話会の中での質問


「冬至までにやると良いことは?」




上からのメッセージは


「やりたいこと、やったらいいかな?と思ったら

今やりましょう!」


でしたキラキラ

 





そして、この時期特に大切なのが心身共に緩めること!


詳しくはYoutubeでお話しています

 


今回のテーマは

「スピリチュアル能力を覚醒するために大切なこと」


 




皆さんは時々

こんなことはありませんか?



口がいまいち開き辛かったり

アゴがガクガクするえーん


 


こんな人は

常に忙しくて時間に追われていたり


緊張している状態の為、


無意識のうちに

歯を食いしばっています。


 


ご存知ですか?


アゴは健康を確認する

バロメーターです



 

口に指を縦にして入れてみると

確認ができます♪

 

3本口に入ればOK

4本であればより健康的


無理に入れないでくださいね!

アゴがはずれると痛いですよ〜


 


3本入るけどギリギリかも・・・

という方は普段話していない時に


歯がどんな状態なのか

観察することをオススメしますドキドキ


 


実は通常歯というのは

口が閉じている時は


上の歯は浮いています


 

歯と歯がくっついている状態だと

電流が流れて

こめかみに力が入っている状態です。



 

これを改善するには?



 

ある方法があり

スピリチュアルにもつながるのですが・・・


 

詳しくはYouTubeをご覧くださいね♪

下矢印

こちらをクリック♪


 

下矢印

 

ミーシャチャンネルはこちら♪

 





image

 

 



そろそろ地球に生まれてきた

使命を憶い出しませんか?

 

 

プルシャリスト覚醒スクール

無料メールセミナー   

&

スピな視点からの

イマココ内緒話、

イベント先行案内などなど

 


3つのプレゼントも

どうぞお楽しみに♪

↓↓↓

こちらをクリック♪

 



 

 

 

 

ドキドキお悩みの答えをハイヤーセルフに

聴いてみませんか?

下矢印

こちらをクリック★

 

 

 


 

ベル個人継続コンサルコースは好評につき

現在満席となっています^^

 

ベル次回の体験コンサル、個別セッション、

イベントの先行案内は

LINEからお知らせします

 下矢印