”魂の通訳者”の伴奏で

貴女の魂が使命に目醒める

奇跡ソウルトランシング

  



 




ごきげんさま♪

スタッフの夏子よりお知らせですニコニコ


開催が決定しましたー!!




ミーシャコレクション

無料Zoomお話会 第7弾

10月26日(火)21:00

先着100名様限定 



今回は私夏子が

新しく司会デビューをします爆笑

 


かなり直前のご案内になりましたが、

今回も必然の方たちが集まる

素敵な会になると思いますキラキラ

 



今回のテーマは


「なんでこんな事が…⁉️」

と思った時が、

実はパラレル移行先の決まる瞬間キラキラ


というお話です。

 


ここのところ、

セッションのご相談の中に

こんなお話が増えているそうです。

 


・ハートがきゅーんとなるような…


・え?なんでこんな事が…


・もう信じられない…


・晴天の霹靂ってこういうこと…


・あの人、最低…


・私、何か悪いことしたっけ…


 

最近、こんなネガティブな現実に

出会う人が増えています。

 


では、なぜその出来事が起きているのか?

 


どう対処すれば良いのか?

 


ミーシャさんが解説をしてくれます。

 


参加者の皆さんからの質問タイムもあります音譜

 


皆様奮ってご参加下さいねベル

 下矢印下矢印下矢印



上矢印

合格イベントページ

が見れない方は「ミーシャコレクション」に参加リクエストをお願いしますラブラブ

↓↓

ミーシャコレクション



私も今からとても楽しみです爆笑





合格お話会のzoomリンクはミーシャ公式LINEからお知らせしますので参加ご希望の方は、お友達追加しておいてくださいねラブラブ

     ↓↓↓

ミーシャ公式LINE


 




 

 



 

そろそろ地球に生まれてきた

使命を憶い出しませんか?

 

 

プルシャリスト覚醒スクール

無料メールセミナー   

&


3つのプレゼントも

どうぞお楽しみに♪

↓↓↓

こちらをクリック♪

 

 

 

 

ベル個人継続コンサルコースは好評につき

現在満席となっています^^

 

ベル次回の体験コンサルは

メルマガからお知らせします

 下矢印

メルマガ登録する♪

 



 

ドキドキお悩みの答えをハイヤーセルフに

聴いてみませんか?

下矢印

こちらをクリック★





ドキドキMissiaがLINE公式アカウントに登場!ドキドキ


見るたびに波動が上がる

光のスタンプ

プレゼント中ラブ


下矢印