”魂の通訳者”の伴奏で

貴女の魂が使命に目醒める

奇跡ソウルトランシング


ごぎげんさま♪

スピリチュアルコンサルタント

ミーシャです

 


  


 


今回は、ミーシャが

鹿児島県指宿に初上陸NEW

のお知らせです


 


普段はオンラインで仕事をしている

ミーシャに直接会える滅多にない機会なので

ぜひ「リアルお茶会」にご参加ください♪



ご希望により

オンラインzoom参加

も追加しましたキラキラ




サムネイル
 

ミニリーディング付き
リアル&zoomお茶会
in 指宿



【日時】

2021年

12月16日(木)

 13:00~15:30

 


【場所】

いぶすき鳥越百貨店


 

【参加費】


★リアル参加★

8.888円

↓↓↓

指宿初上陸記念価格

5.555円

(税込)

ミニチャネリング

コーヒーとスイーツ付き

人数限定6名様


★オンラインzoom参加★

3.333円

(税込)

視聴とチャット

限定10名様



詳細・お申込みは

こちらをクリック♪





 

主催者は鹿児島県で

いぶすき鳥越百貨店を

経営している芳乃さんです✨


 

ここからは芳乃さんの

想いをお伝えいたしますね…

 




私がミーシャさんと初めて

お会いしたのは今年の1月。


 

スピリチュアルとはまるで縁が無かった私が初めて出会った本物のサイキッカーでした。

 


お話をしていくにつれ、

どんどん引き込まれていき、

驚いたり、納得したり、感動したり…

 


忙しいほどに湧き上がる様々な

感情や思いに戸惑いながらも、


本来の私の使命・役割について

真剣に考えるようになりました。



 

きっと他にも私と同じように

悩んだり不安を感じたりしている方が

いるかもしれない。

 

そんな人の未知咲き案内
ひとすじの光になったら嬉しい
ラブラブ



そんな思いをミーシャさんにお伝えして

今回のお茶会開催の運びとなりました。



★そもそもスピリチュアルって何?


★ミーシャさんてどんな人?


★魂の通訳って?


★私の使命って何だろう?


★仕事、健康、人間関係・・・

この先どう進んでいこう?


 

などなど、素朴な疑問質問を

美味しいお茶やスイーツと共に

楽しくお話できたらと思います。



 詳細・お申込み方法は
こちらをクリック♪







 



image

 

 

そろそろ地球に生まれてきた

使命を憶い出しませんか?

 

 

プルシャリスト覚醒スクール

無料メールセミナー   

&

スピな視点からの

イマココ内緒話、

イベント先行案内などなど

 


 あなたのスピリチュアル覚醒

3つのプレゼントも

どうぞお楽しみに♪

↓↓↓

こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

ドキドキお悩みの答えをハイヤーセルフに

聴いてみませんか?

下矢印

こちらをクリック★

 

 

 

 

 

ベル個人継続コンサルコースは好評につき

現在満席となっています^^

 

ベル次回の体験コンサル、個別セッション、

イベントの先行案内は

LINEからお知らせします

 下矢印