”魂の通訳者”の伴奏で

貴女の魂が使命に目醒める

奇跡ソウルトランシング

 

 

  

 

 

ごきげんさま♪

 

サポートスタッフ夏子より

今月のお話会のお知らせですラブラブ

 

 

ミーシャコレクション

無料Zoomお話会 第12弾

3月16日(水)21:00~

先着100名様限定

 

関東では春一番が吹いて
そろそろ目醒めの季節ですね♪

 


立春が過ぎて
多くの人が
ステージアップのため
変化しています!

 

 

変化の途中は


「なんとなく体調が悪い…」
「やる氣が出ない…」
「色々スムーズにいかない…」

 

 

こんな風に感じる人も多いですが
変化のサインと思って
心穏やかにお過ごしくださいね!

 

 

今回のお話会では
座ったままでも簡単にできる
たった1分で
全身のエネルギーや
血流やリンパの流れが
スムーズになるワーク

をお伝えします✨

 

 


「でも、でも、色々と疑問や不安が出てくる…」

 

そんなあなたに朗報です!


ミーコレお話会で
公開セッション

を受けてみませんか?

 

 

立春を過ぎてミーシャさんの
「ソウルトランシング」も
さらにパワーアップしていますビックリマーク

 

 

【ソウルトランシングとは?】
あなたのハイヤーセルフ=魂
や守護存在からのメッセージを
通訳してお伝えします。

 

 

相談内容は

・人間関係のお悩み
・体調のお悩み
・お仕事の悩み
・お金のお悩み
・将来のこと
・スピリチュアル能力のこと

などなど

 

 

もちろん、
公開セッションはハードルが高いけど
ミーシャさんの話を聞きたい!
そんな人も大歓迎です✨

 

 

公開セッションは当日手を上げていただき

質問を受け付けます。


・顔出し参加できる方
・1名様 5分
・3名様 限定



ミーコレお話会 第12弾

3 / 16(水)21:00
20:50〜入室可能

無料Zoom開催

先着100名様

司会 佐藤夏子


 


ハイヤーセルフからのメッセージを
伝える人は、世の中にたくさんいますが……

 

 

私はミーシャさんほど具体的で日常にすぐ使えるメッセージを伝える人はいないと思っています

 

 

チャネリングで降りてくるメッセージの量は人によって大きく差があることはご存知ですか?

 

 

単語のキーワードが

ポツポツとしか聞こえない人も多く、

そういう方からアドバイスを聞いたとき


「なんか凄いメッセージを聞けた✨
でも、あれ?

じゃあ具体的に私はこれから
何をすれば良いのかしら?…」

 

 

こんな風に次の行動に繋がらない、という
経験をしたことはありませんか?

 

 

ミーシャさんは、このメッセージを降ろす
情報量が圧倒的に違うんです!

 

 

なぜその現象が起きているのか?
具体的にこれからどんな行動をすれば良いのか?

 

 

その人が腑に落ちるように

言語化してくれるので
その悩みに対する意識が変わり、

即行動に繋がりますウインク

 

 

しかも!
「私にできるかな…」
と尻込みしていた気持ちが
「それなら私にもできそう!」
とブロックを外しまくってくれますドキドキ

 

 

私も行動出来ずにウジウジ悩んでた時には
ミーシャさんに何度も助けられました!

 

 

ぜひ、この機会にミーシャさんと
お話してみて下さい✨

 

 

必ず次の一歩を踏み出すきっかけとなると思いますので、ぜひ遊びに来てくださいドキドキ

 

 

お話会のZoomリンクは
ミーシャ公式LINE

からお知らせします。 

 

 

  

たくさんの皆さまとの

エネルギー交流を楽しみにしていますベル

 下矢印下矢印下矢印

 

3/16ミーコレお話会

 

上矢印

合格イベントページが見れない方は

「ミーシャコレクション」に

参加リクエストをお願いしますラブラブ

↓↓

ミーシャコレクション




 

 

 

そろそろ地球に生まれてきた

使命を憶い出しませんか?

 

 

プルシャリスト覚醒スクール

無料メールセミナー   

&

3つのプレゼントも

どうぞお楽しみに♪

↓↓↓

こちらをクリック♪

 

 

 

 

ベル個人継続コンサルコースは好評につき

現在満席となっています

 

 

ベル次回の体験コンサルは

メルマガ・LINEからお知らせします

 下矢印

登録する♪

 

 

 

 

ドキドキお悩みの答えをハイヤーセルフに

聞いてみませんか?

下矢印

こちらをクリック★

 

 

 

ミーシャ公式LINE

 
上矢印上矢印上矢印
8つの魔法のジュモンを
プレゼント中🎁