体験コンサル
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.1.2.3.4.5.6.7月
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪




”魂の通訳者”の伴奏で

貴女の魂が使命に目醒める

奇跡ソウルトランシング

 

 

  

 

 

ごきげんさま♪

ミーシャです爆笑



めっちゃ上から目線の

二重あごが〜笑い泣き





今、地球に降り注ぐ…
さまざまな宇宙エネルギー


この期間限定の
めっちゃパワフルなエネルギー



見えないエネルギーも
余すことなく最大限
活用していきたいですね




〜宇宙エネルギーを受け取る〜

あなたの受け皿
どのくらいの大きさですか?


今ここのあなたに
必要なポジティブエネルギー
だけを受け取っていますか??



見えないエネルギーを活用して、
あなた自身がパワーアップすることで

あなたがいる土地
そこに住むアップするスター

そして宇宙も喜ぶ

そんなパワースポット
になりませんか



大変お待たせしました!!

【ミーシャと寿杏と巡る
神社ツアー】

\\満を持しての京都にて開催//



京都といえば!
素戔嗚さん大好きな
  \\あなたの出番です!//




神社巡りが大好きな人♪

最近なにかと神社が氣になる人♪

何故か神社に呼ばれちゃう人♪


そんな あなたへ
宇宙からのメッセージ
届いています!




魂の通訳者ミーシャ
神社パワスポ化しましょう!

名付けて!
『神社パワスポ化ツアー』


神社は神さまと人が繋がれる場所

今、その場に目醒めのエネルギーを通し
パワーアップさせるお使事をしています。

前回どーしても3月にきてー!と
素戔嗚尊さんに
呼ばれて行ってきました






今回、ふたたびの八坂神社ツアー
実はとても重要なのです!

日程にワケがあります。


6月30日は夏越の大祓
八坂神社は翌日7月1日から祇園祭です。


祇園祭直前に神社ツアーをして欲しいと…

素戔嗚尊さん、
宇宙からのメッセージ



どうやらミーシャはじめとする
ツアーメンバーには
〇〇〇〇〇〇のお役目
あるようです💫




ベル神さまのサポートスタッフベル
募集中です!

神さまのサポートを一緒にし、
自分自神をパワースポット化し、

更に自分の住んでいる土地や氏神さまを
更にパワーアップしませんか?



自分の本質と繋がり
自分のエネルギーの増幅されます。


さらにさらに、
スピリチュアルスイッチャー
言われるミーシャと出逢って、
スピリチュアル能力が
目醒める人続出!!



今回の八坂神社ツアーでは
"今ここのあなた"に必要な
2つのエネルギー
宇宙から受け取って、
おひとり おひとりに伝授します


❶「シャイニーワンド」伝授
先ずはあなたのエネルギーをクリアリングして、受け皿を最大限に拡大します✨

シャイニーワンドは今後色々な場面で
宇宙エネルギーや宇宙ツールを受け取る時の
エネルギーホルダーにもなります


❷「目醒めの杖」伝授
自分自神がととのい、
自らがパワースポットとなり
人や土地などにも使えます✨


その他にも

参加特典満載なので

詳細は寿杏ちゃんのブログへGO

下矢印




当日何が起こるか分からない
ワクワクで今から楽しみー♪


ピンと来た方御一緒しましょう!

きっと特別な神社ツアー
になります!!

   





 

 

 

 

そろそろ地球に生まれてきた

使命を憶い出しませんか?

 

 

プルシャリスト覚醒スクール

無料メールセミナー   

&

3つのプレゼントも

どうぞお楽しみに♪

↓↓↓

こちらをクリック♪

 

 

 

 

ベル個人継続コンサルコースは好評につき

現在満席となっています

 

 

ベル次回の体験コンサルは

メルマガからお知らせします

 下矢印

メルマガ登録する♪

 

 

 

 

ドキドキお悩みの答えをハイヤーセルフに

聞いてみませんか?

下矢印

こちらをクリック★

 

 

 

ミーシャ公式LINE

 
上矢印上矢印上矢印
8つの魔法のジュモンを
プレゼント中🎁