HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

時系列がバラバラですが、

 

10月20日、東京での

「ミッション・ナビゲート講座」

開催しました。

 

こちらのオフィスにお世話になって

5年ほど経ちます。

 

東銀座駅、銀座駅に近くて便利、

とてもオシャレなインテリア。

 

おかげさまでたくさんの方に

お運びいただきました。

 

一応、今月で契約を解消しましたが、

今後も使わせていただきます。

 

この日は、何かを感じた方が多くて、

久しぶりの方もお運びくださいました。

image

 

2023年⑩月は、数秘学でいうところの

「サイクル8:充実」

 

来年、2024年の布石ともなる月です。

 

今回の東京出張では

「魂のつながり」が

より鮮明になってきたんだなと

改めて感じました。

 

仕事をするにしても、

一緒にご飯を食べるにしても

 

「価値観」や「目指すところ」が

同じであることが

 

目に見える世界の「つながり」と

一体になっているんですね。

 

表面的なタテマエや理屈、きれいごとが

通じない世の中になっていく。

 

大人世代の中でも浸透しつつありますが

若い世代の間では、

もっと顕著なのだろうと思います。

 

これは大きな組織は

大変だろうな・・・キョロキョロ汗

 

「意に沿わない」場所で

がんじがらめになっていると

 

しまいには病気になりますからね。

(経験者は語る笑い泣きあせる

 

今、と言う時は

 

過去から続くものの中から、

未来に本当に必要なものを選び取り、

不必要なものは潔く手放す。

 

内なる自分に真摯に訊ねて、

一つ一つ、決着を付けていく必要が

あると思います。

 

今って木星おうし座のエネルギーなので

ゆっくり、じっくり

ともすれば、後回し・・・的に

なりがちなんですけど。

 

これが来年5月末に

木星がふたご座に入ると、

ものすごくスピードが上がるのだそうです。

 

なので、今の時期に

本当に片付けるべきものを

片付けてておかないと

 

後々になって後回ししたことが

足を引っ張ることになるそうです。

 

 

  ガーン ガーン ガーン ガーン 

 

 

来年2月か3月には

トランプ氏が大統領に復帰すると

9月28日の集会で明言されたんですよ。

 

ということは、

一気呵成に世の中変わりますからね。

 

大政奉還と玉音放送、

一度に来たっておかしくないですからね。

 

・・・そのくらいの気持ちで

今の私は動いています。

 

「お客様の声」

 

「今日も内なるモヤモヤが

すっきりクリアになりました。

今回のお話、全て日常に

活用させていただきます。」

 

「自分が何をしたいか、

ブレずにやりたいことを

するべきだと思いました。

 

昨年12月の八戸の講演会のお話を

聞いていましたが、

それは一部分だったんだなぁと

すごく感じました。

とても楽しかったです。

ワクワクしました!

また参加したいです。」

 

「信仰心💛大切だと思います。

やり残したこと、

うまくいくように祈りつつ

行動しようと思いました。

一つの節目に参加できて

嬉しかったです。」

 

「1960年からのタイムラインのお話、

とても腑に落ちて、心に響きました。

 

私は432Hzという周波数を

多くの人にお届けすることで

日本や世界の人々の覚醒を促すお役目を

頂いていることを再確認して、

想いを新たにしたところです。

ありがとうございます。」

 

「スキマの大切さ。

次に行くために身軽になっておかないと

と強く感じました。

 

六甲山は関西にいくついでに

行きたいと思いました。

後回しにしないように書き出して

片を付けていこうと思います」

 

みちかさんのブログ

 

 

 

 

 

 

住所移転しました。

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8-11

共栄ビル3階 コモンルーム梅田内

tel : 06 - 4256 - 7006

fax : 06 - 7635 - 4726(変更なし)

アクセス

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

11月17日(金)  こちら

 

◆「光を観る旅 関西」

詳細決まり次第、お知らせします

11月23日(祝)10時30分~ 

 

◆「水の如く生きる@福山 マルシェ」

12月3日(日) 

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

(オンライン・アーカイブ有)

12月13日(水)18時30分 こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

詳細、決まり次第お知らせします。

12月9日(土)

 

★アーカイブ受講可能です。

 

・「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」 

    5月分 こちら
 

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
11月17日(金)13時 15時
     18日(土)9時 17時以降
   19日(日)9時 17時以降
   20日(月)9時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ