HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image
 
ふーーー!!
 
今週は、1か月後に迫った
「光を観る旅」のご案内や
準備のあれこれに
ずっーーーと、
いそしんでいました。
 
今週は、ほとんど家から出ていない歩く
 
それにしても・・・、
 
事務処理能力がぁっ
すっかり落ちてしもて・・・笑い泣き
 
その昔はバリバリの
事務職のOLやってんけど
 
そうよねー、そりゃもう
30年以上前のハナシだしーあせるあせる
 
このくらいの時間でやれる!
って思っていたことが
 
何倍、何十倍もかかってるという
 
驚愕の事実・・・ 絶望ガーン
 
まぁ、書類から何から、
全部、手作業手弁当でやってるからね。
 
今回、50人近い参加者やから
メール一つだって、
 
送っても送っても延々と続くしー、
 
書類だって、貼っても貼っても
なかなか終わらへんしぃー 滝汗
 
でも、これって嬉しい悲鳴よね。
 
このご時世に、これだけ大勢の方に
参加してもらえるんやから飛び出すハート
 
・・・と、自分を奮い立たせる日々でした。
 
まぁ、ここまで来たら
7割方、片付いたと思うので
あとは微調整とか数日前の段取りとか
 
取りこぼしのないように
拾い上げていくだけです。
 
イベントやツアーって。
準備8割、実行2割。
 
当日はもうスケジュールに沿って
流れるだけです。
 
(それでもたまに、
 突然のハプニングは起こる!)
 
 
でも、まぁ事務方の作業としては
数が多いとなかなか大変ですけど、
 
実は、これがちっとも、
 
「苦にならない」んです。
 
行き先の選定をして、
行程を決めて、お店を探したり、
時間配分を考えたり、
もろもろ手配をして、交渉して、
 
そういう行程が楽しいので
「光を観る旅」で国内外を巡ることが
ずーっと続いています。
 
「どうやって場所を決めるんですか?」
 
「どうやって集客するんですか?」
 
とか、よく聞かれるんですけど、
 
「なんとなく」
 
 
それ以上、聞かれても
 
 
「知らんがな」
 
…という世界なので、
これをやはり「天職」というのでせう。
 
 
この夏にインド占星術の方に
一生分の診断をしてもらったのですが
 
私の人生はそもそも、
ものすごく移動の多い星だそうです。
 
転勤族の娘だったことや、
全国移動する仕事になったこと。
 
全部、その影響だそうです。
 
そしてそのエネルギーを使って
たくさんの方に
旅のおもしろさを伝えるのだとか。
 
そして「魂の旅」をアテンドすることも
それに重なっているらしいです。
 
 
私、これから15年くらい
その「パクシ・ドレッカナ」という

 

旅から旅へというエネルギーが

人生で最もさく裂するらしく、

さらに世界中を巡るらしいです。
 
あぁ・・・それでより身軽になるために
東京事務所を解約して、
大阪の事務所を移転したのよねっ。
 
でも旅をするには
引きこもって準備をする必要がある訳で。
 
やっぱり陰と陽のエネルギーは
バランスが取れてるっちゅうわけやね。
 
また来年早々には
大きなツアーの話もあるんやけどスター
 
なんかとりあえず、
今日はそんな訳で
 
ようやく一息つくめどが立ったので、
ゆっくり寝ます!
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三花観音カード オンラインレッスン」

花観音カードの使い方をお伝えします。

11月12日(日) こちら 満

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

11月17日(金)  こちら

 

◆「光を観る旅 京都 醍醐寺」

世界遺産、醍醐寺の紅葉と五重塔ご開帳

11月23日(祝)10時30分~ こちら

 

◆「ELM瞑想フォローアップの会@大阪」

マントラ伝授を受けた方向けに、

瞑想教師のフォロー講座です。

オンライン・アーカイブもあります。

11月25日(土)13時30分

こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

11月28日(火)  こちら

 

◆「水の如く生きる@福山 マルシェ」

12月3日(日) こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

(オンライン・アーカイブ有)

12月13日(水)18時30分 こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」 

12月9日(土)〜10日(日) 満

 

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
11月17日(金)13時 15時
     18日(土)9時 17時以降
   19日(日)9時 17時以降
   20日(月)9時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ