HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image

 

福山市での大きなイベントが終わって

ほっと一息ついています。

(いや、私は現地で話すだけですがあせる

 

今週末はいよいよ、年に一度の恒例行事、

「光を観る旅 ゆの里」です。

 

40人以上の大型ツアーとなります。

その行事を終えた後、

 

12月13日火曜日の夜、大阪・梅田にて

「三十三観音に学ぶ人生のヒント」を

開催します。

 

image

 

前回が、秋分から冬至の間のテーマを

お話をさせてもらったので、

 

今回は冬至から春分にかけての

テーマについてお話します。

image

普段は個人セッションで使っている

観音カードをモチーフにお話しますね。

 

主催は、観音カードリーダーの

 

前田めぐみさん と、

白川 結さん のお二人です。

 

まぁ、カードにまつわるお話、

だけではなくて

 

高野山ツアーのエピソードどか、

いろいろ飛び出しそうです。

 

オンライン・アーカイブ受講もOKです。

 

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

(オンライン・アーカイブ有)

12月13日(水)18時30分 こちら

 

 

最近、ZOOM配信の機会も

珍しくなくなりましたが、

ほんと、「風の時代」ですよね爆  笑

 

先日の福山の講演会では、

インフルエンザが

流行っていることもあり

 

リアル参加ができない方が

数名、おられたのですが、

 

すぐにオンライン配信や

録画受講に切り替えて、

受講していただくことができました。

 

急病になられた方は

お家で講座を聞くことができて

とても良かったと喜んでおられたとか。

 

以前は、リアルと配信を同時にやるのに

けっこう、アタフタしていましたが

 

なにごとも、回数を重ねて、

使いこなすことができたら、

世界が広がります。

 

やりもしないで「できない」と

決めつけるのは、本当にもったいない。

 

この12月は、「挑戦」のパワーが

働いているので

 

「今まで」のパターンから脱却して

「これから」のモードに

シフトしていくことが大事です。

 

なので私も、新年早々に

海外ツアーを開催することに

チャレンジしたりしています。

 

福山でもチェンマイの話をしたら

思いのほか、反響があって、

シフトチェンジの兆しを感じている方が

とても多いのだなと思いました。

 

とても良い機会ですので

気になる方は、

思い切って、飛んでみましょうアップ

 

◆「チェンマイとスコータイ 瞑想の旅」
2月1日(木)~10日(日)こちら
(関空から1月31日前泊が便利です)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

(オンライン・アーカイブ有)

12月13日(水)18時30分 こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」【残席2】

12月9日(土)〜10日(日) こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

12月22日(金)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

12月26日(火)  こちら

 

◆「光を観る旅 初もうで@関西」

詳細決まり次第、お知らせします。

1月8日(祝)

 

◆「星から観る2024年@大阪」
大人気!小泉マーリさんの占星術講座星
◆2024年1月14日(日)こちら
 
◆「光を観る旅 初もうで@関東」
詳細決まり次第、お知らせします。
1月20日(土)
 
◆「チェンマイとスコータイ 瞑想の旅」
2月1日(木)~10日(日)こちら
(関空から1月31日前泊が便利です)
 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
11月17日(金)13時 15時
     18日(土)9時 17時以降
   19日(日)9時 17時以降
   20日(月)9時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ