HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

image

日本列島は冷え込んでいますが

皆さまお元気ですか?

 

数日前から、気持ち的に

ようやく落ち着きましたが、

今日から東京に向かいます。

 

年内最後の出張です。

 

冬至の日の夜は東京で

「ミッション・ナビゲート講座」を

開催します。 こちら

 

 

秋分からの3カ月、

いろいろなことが起きていました。

 

振り返ると、この秋からは

何かと忙しかった日々でした。

 

人間関係も、個々の方向性により

違いが明らかになったり、

袂を分かつような事象もありました。

 

「自分はどこに向かいたいのか」

 

ということを、真摯に

向かい合う時間でしたね。

 

取捨選択する場面が

いろいろあったと思います。

 

お引越の期間でもありましたが

そういえば、私も13年ぶりに、

事務所を引越しました爆  笑

 

それを踏まえて、

冬至から春分は、

 

その「選択の結果」が

明らかになっていくと思います。

 

ここ数日、人の流れの入れ替わりを

感じているんですね。

 

次の波が来ていることを

すごく感じています。

 

冬至までの間に「本当の自分」に

向き合ってきたことで、

新しい道筋が開けてきました。

 

古い時代のやり方を手放して

これからの時代のサイズに

戻されていくのですね。

 

2024年は、確実に

新しい流れが到来しますが

同時に崩壊も起きてくるはずです。

 

その崩壊を「恐れ」として

受け取るのか

 

「次へのステップ」として

軽やかに受け取るのか、ですね。

 

どんな出来事からも、

 

その裏に隠れている意味、

あるいはメッセージを

深読みすることができれば、

全く異なる世界が開けてきます。

 

これまでの「常識」をはずして

次のエリア、次のステージに向かうこと。

 

すでにその兆しが始まっています。

 

なるほど、2024年の節分に

急に海外に行くことになったのも

そういう意味があったのだなぁと

今さらながら、理解しています。

 

ようやく高野山ツアーが終わって

ほっと一息ついたのですが

 

今度はタイツアーの仕込みが

始まりましたクラッカー

 

ここでもいろいろと

「枠組み」を外されていますあせる

 

そのことはまた明日にでも

詳しく書きますので・・・。

 

大事なエネルギーの転換点、

冬至の1日を今日はゆったりと

お過ごしくださいね。

 

ちなみにただいま

水星逆行中です流れ星

 

 

image

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

(アーカイブ)こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

12月22日(金)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

12月26日(火)  こちら

 

◆「光を観る旅 初もうで 枚岡神社」

1月8日(祝)こちら

 

◆「星から観る2024年@大阪」
大人気!小泉マーリさんの占星術講座星
◆2024年1月14日(日)こちら (キャンセル待ち)
 
◆「光を観る旅 初もうで  氷川神社」
1月20日(土)こちら
 
◆「レムリアン・メモリーズ・ツアー
      チェンマイ&スコータイ」
2月1日(木)~10日(日)こちら
(関空から1月31日前泊が便利です)
 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
12月25日(月)9時 
 1月19日(金)13時 15時
   21日(日)9時 17時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ