HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

image

急に冷え込んでいますが

皆さま、お元気ですか?

 

さて

 

高野山ツアーから帰宅して2日後。

12月13日の射手座の新月の日、

 

「三十三観音カードに学ぶ人生のヒント」で

お話をさせていただきました。

 

image

この会でお話するのは2度目です。

 

前半は、時事ネタ的なことを

つらつらとお話しまして。

 

今は日本も世界も大転換を迎えています。

 

自民党の議員事務所に

東京地検が乗り込んでいくというのは

かなり大ごとにつながるはずです。

 

年が明けたらウクライナやイスラエルも

決着がつくと思うので、

世界的に崩壊と再生の年になりそうです。

 

数秘学の見地からも

おもしろいことが観えてきました。

image

 

後半は、観音カードを使って

冬至から春分に向けての課題を

お伝えしました。

 

大きな流れを捉えて

あとは個々人の人生やお仕事に

どうやって活かしていくか

ということが大事です。

 

「情報」は活用するためにある。

 

聴いただけでなく

それをどうやって行動に移して

実践して活用するか。

 

カードセッションの後、

行動した人は本当に変化します。

 

この20年、それをつぶさに見てきました。

 

image

今回は3枚のカードを使いまして、

ばっちり課題が明らかになりました爆  笑飛び出すハート

 

image

 

 

次回は3月10日に開催予定です。

春分から夏至の課題を読みます。

 

主催の前田めぐみさんのブログ

 

 

主催の白川結さんのブログ

次回もリアル、オンライン、アーカイブでやります。

 

なお、今回の講演会のアーカイブを

配信する予定でしたが、

なんと、トラブルで

録画ができていなかったため、

(さすがは水星逆行中あせる

 

改めてアーカイブ用に録画して

お届けします。

 

冬至から春分のエネルギーを

観音カードで読みます。

 

今からでもお申込み可能です。

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント」

(アーカイブ)こちら

 

 

そして、

いよいよ12月22日は冬至の日です。

 

今週末は年内最後の東京出張です。

 

冬至の日は、

「ミッション・ナビゲート講座」を

開催します流れ星

 

関東方面の方は、

ぜひお運びくださいませ。

 

 

 

 

高野山ツアーの後、

なんだか新しい流れが

やって来ています。

 

2月のチェンマイツアーについて

オンラインで打ち合わせしましたが

本当に、水面下で何かが起きています。

 

どんどん必要なご縁が、地下茎脈で

つながっているのが分かります。

 

あ、現在、水星逆行中なので

交通や通信に遅れが出やすいです。

振り返りの作業なども良いです。

 

毎日、やることが満載で、

フル回転しているのですがっ、

 

今年もあと10日ほどですが

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント」

(オンライン・アーカイブ有)こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

12月22日(金)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

12月26日(火)  こちら

 

◆「光を観る旅 初もうで 枚岡神社」

1月8日(祝)こちら

 

◆「星から観る2024年@大阪」
大人気!小泉マーリさんの占星術講座星
◆2024年1月14日(日)こちら (キャンセル待ち)
 
◆「光を観る旅 初もうで  氷川神社」
1月20日(土)こちら
 
◆「レムリアン・メモリーズ・ツアー
   ~チェンマイ&スコータイ 」
2月1日(木)~10日(日)こちら
(関空から1月31日前泊が便利です)
 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
12月22日(金)13時 15時
   25日(月)9時 
 1月19日(金)13時 15時
   21日(土)9時 17時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ