HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

冬至の日からクリスマスは

関東で過ごしていました。

 

2023年最後、冬至の日に

ばっちりはまった

「ミッション・ナビゲート講座」でした。

 

高野山ツアーにご参加いただいた

関東在住の方がご参加くださり、

新しい空気感でした。

 

数秘学の月サイクルでは

もうこの12月から2024年ですしね。

 

この12月に体験したことは

2024年に影響してきます。

 

image

(写真は大阪えの講座のもの)

 

講座では主に2023年の振り返りと、

2024年の展望をお伝えしました。

 

と同時に初めての方もいらしたので

この1年の間に語ってきたことを

ダイジェストにして

だーーーーっとお伝えしました。

 

一気に詰め込んだので

大丈夫だったかしら爆  笑あせる

 

ツアー中はアテンドに徹するので

自分の想いを語る場面は

ほとんどありません。

 

このナビ講座では

普段、感じていることを

思うままに語る場所でもあります。

 

普段、私が見聞きしていること、

体験したこと、感じていること、

そういったことが

皆さまのヒントになれば良いなと

想いつつ語っています。

 

コロナ禍で東京は規模を縮小しましたが

同時にオンラインでの開催という方法も

生まれました。

 

リアル、オンラインとも

こつこつと続けていきたいと思います。

 

ご参加いただいた皆さま

どうもありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

【お客様の声】

「腑に落ちることが多く、

これから起きるであろうことに

どう対峙したらいいか?

どう捉えたらいいか。

とても参考になりました。

自信を持って

取り組めるような気がします。」

 

「2023年のしめくくり方、

2024年の迎え方がよくわかりました。

 

仕事の仕方、生き方に

何となくはっきりしない部分を

感じていたので、

今日のお話は指標をいただいたと

感じます」

 

「宇宙意識は地下茎脈で

つながっていることを意識して

日々を過ごすことができれば

学びがより楽しくなるなぁと

思います」

 

「来年はさらに激動の年を

体験できるなんてワクワク愉しみです!

 

ようやく「崩壊」に至り

民が神事に仕えることに

目覚めるきっかけとなることは

本当の奴隷解放となると思います。

 

嬉しい風の時代を愉しみ、

味わい尽くしたいと思います」

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

(アーカイブ配信中!)こちら

 

◆「光を観る旅 初もうで 八坂神社と建仁寺」

辰年!京都最古の禅寺で双龍の天井画を拝観。

1月8日(祝)こちら

 

◆「星から観る2024年@大阪」
大人気!小泉マーリさんの占星術講座星
◆2024年1月14日(日)こちら (キャンセル待ち)
 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

1月19日(木)  こちら

 

◆「光を観る旅 初もうで  氷川神社」
龍神のパワーに満ちた由緒ある武蔵野国一之宮へ
1月20日(土)こちら
 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

1月24日(木)  こちら

 

 

◆「レムリアン・メモリーズ・ツアー
      チェンマイ&スコータイ」
2月1日(木)~10日(日)こちら
(関空から1月31日前泊が便利です)
 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
 1月19日(金)13時 15時
   21日(日)9時 17時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ