HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image

日本中、冷えこんでいますね・・・。

 

先週は東京に行ってまして、
寒波が来る前に大阪に戻ってきました。
 
19日は東京で講座でしたが
4年分の蓄積を一気に放出しまして、
久しぶりに話題が炸裂しました爆  笑あせる
 
そして、翌日は
10年以上、間が空きましたが
大宮の氷川神社に
「光を観る旅」で参拝しました。
 
年始から、盛りだくさんの
東京出張でした。
 
 
その大宮で新幹線が止まったそうで
JRの方々も復旧作業で大変だと思います。
 
新幹線を梯子で降りて、
線路沿いに歩く乗客の姿が
映っていました。
 
私も先日、新幹線で帰阪したばかりなので
他人事ではありません。
 
今年は何かと交通網も大変です。
 
どこもかしこも、組織としての力が
脆弱になっている気がします。
 
これは平成の時代にたまったひずみが
ここで露呈している感じです。
 
派遣や下請けに任せて責任を取らない。
働く人を大事にしなかった
ツケが回ってきているのではないかと。
 
私も日頃から移動が多いので
何かと気を付けたいと思いますが
 
気を付けても巻き込まれる時は
巻き込まれるし。
 
せめてベットボトル1本や軽食、
モバイルバッテリー、
小さなラジオやミニライト、笛など
常にカバンに忍ばせておくとか
できることはあるかもしれません。
 
 
さて2024年1月は
数秘学でいうところの
「サイクル9:完結」です。
 
今月で2023年のエネルギーが終わります。
 

手放すべきものや、離れていくものが

明らかになるかと思います。

 

「これまで」と「これから」の

境い目です。

 

人間関係も、周波数によって

さらに細分化していますね。

 

お仕事を辞める方もいらっしゃる。

全て意味のあることですから。

 

2024年になってまだ3週間ですが

ものすごくいろんなことが

起きています。

 

いろいろ情報を集めていますが

うーむ、いろいろと

ハラをくくっておいた方が

良いこともあるみたいです。

 

そして、1月23日という日付は

とても重要な日だったそうです。

 

これから何かと、物心両面で

準備もしておいた方が良いと思います。

 

2024年は2月から始まります。

 

数秘学でいうところの

「サイクル1:発展」です。

 

2月はねぇ、さらにすごいと思います。

 

ということで、

 

今日の夜20時からオンラインで

「ミッション・ナビゲート講座」を

開催します。

 

気になる方はぜひ。

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

1月24日(水)  こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

(アーカイブ配信中!)こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

1月24日(水)  こちら

 
◆「レムリアン・メモリーズ・ツアー
      チェンマイ&スコータイ」
2月1日(木)~10日(日)こちら
(関空から1月31日前泊が便利です)
 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
 1月19日(金)13時 15時
   21日(日)9時 17時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ


imageimage