HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

 

2024年の語り始めが、東京での

「ミッション・ナビゲート講座」でした。

 

もう年末から怒涛の動きで

世界は大激変しています。

 

2020年から始まった

「大変革」の動きが

いよいよクライマックス!

 

・・・ということなのですが

 

おもしろいことに

高野山ツアーの流れから、新しい方が

参加されるようになったので

 

この4年の間に起きていたこと、

 

私自身が蓄積してきたことを

 

 

どどどーーーっと

 

放出したので、

 

初めての方は

ビックリされていました爆  笑あせる

 

image

 

それにしても

 

12月から1月、2月の流れは

本当にすごいですよ。

 

冥王星がみずがめ座入りする、

1月21日を目前にしていたので

よけいに「時代の刷新」を

感じないではいられませんでした。

 

 

そんな訳で、

あぁそうか、地方の方の中にも

 

新しく参加されたい方が

いらっしゃるのでは、と思ったので

 

オンラインでのナビ講座も

久しぶりにご案内してみました。

 

いろんな方面で「新しい流れ」が

やって来ていることを感じますね。

 

とにかく今年はアメリカで

大きな変化が起きていくようです。

 

 

2024年は「サイクル8:充実」で

8年前に始まった流れの

「結論」を受け取る年です。

 

8年前の2017年に

何があったかというと

 

トランプ大統領が

就任した年です。

 

その前年の2016年に

選挙があったわけですね。

 

そして2020年の大統領選は、

大規模な不正があったのではと

言われながらも、

バイデン政権になってしまい。

 

今やアメリカはガタガタです。

 

私の知り合いのアメリカ在住の

金融アナリストの方も

 

「たった数年でアメリカが

こんなにボロボロになってしまうとは」と

びっくりされていました。

 

日本では殆ど報じられていませんが

大都市で大きなビルにテナントが

入っておらず、お店もどんどん閉店。

 

1月23日には「バーゼルⅢ」法

(自己資本率8%に満たない銀行は

 存在できなくなるという法律)が

 

実施されるので、

 

アメリカの大手銀行も

どんどん支店を閉鎖しているそうです。

 

 

そんな大変なアメリカで

 

いよいよ、

 

いよいよ、

 

トランプさんが戻って来る!

 

アイオワとニューハンプシャーで

大統領候補の予備選で勝利。

 

パタパタとオセロが

ひっくり返っていきますね。

 

 

 

今年の前半はアメリカで

大きな変化がありますが

 

それを受けて、今年の後半は

日本も大激変していくそうです。

 

世界の動きと日本の動きも

連動していますから

 

しっかりとアンテナを張って

過ごしていきたいと思います。

 

またいろんな形で、

私自身が拾った情報も

皆さまにお届けしていきます。

 

1月24日分はアーカイブもあるので

よろしければどうぞ。

 

「ミッション・ナビゲート講座オンライン」

1月24日(水)分 

アーカイブは こちら

 

 

次回、東京での講座は

2月22日(木)東銀座にて

 

オンラインでは

2月27日(火)に開催します。

 

帰国直後なので、

チェンマイツアーのお話も

たくさんできると思います。

 

よろしくどうぞ!

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

1月31日~2月12日、

海外出張のため、ご返信が遅くなります。

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

冬至から春分の過ごし方を解説します。

(アーカイブ配信中!)こちら

 
◆「レムリアン・メモリーズ・ツアー
      チェンマイ&スコータイ」
2月1日(木)~10日(日)こちら
 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

2月22日(木)  

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

2月27日(火)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

3月10日(日)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

3月15日(金) こちら  

 

◆「光を観る旅 亀岡・出雲大神宮」

3月20日(祝)  こちら

 

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
 2月23日(祝)9時 17時
   24日(日)9時

◆東京個人セッション  
 2月23日(祝)9時 17時
   24日(日)9時

◆静岡個人セッション  
 3月2日(土)
   3日(日)
  
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ