HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

 

1/28、秋葉原で開催された

きれい・ねっとさん主催の

「女神の目覚め」出版記念講演会に

参加してきました。

 

きれい・ねっと代表の、

山内尚子さんが造るのは、

丁寧に言葉を紡いで、

一つ一つ生み出される、

珠玉の本たち。

 

令和元年5月1日に

「はじまりの時」という書籍を

きれい・ねっとさんから、

長典男さんと共著の形で、

出版していただきました。

 

その時にも「女性性の時代」

「女神の時代」だと言われてました。

 

 

いつもツアーで

お世話になっている

長典男さんの書籍、

「女神の目覚め」が新たに

出来上がりました。

 

 

出版記念講演会で明かされたのは

この本を作るきっかけは、

少子高齢化の時代になり

「墓しまい」について語る本が

必要だね。という話から

始まったそうです。

 

先祖伝来のお墓に、

皆さん縛られすぎている。

 

そもそも「お墓」に入っているご先祖が

みんな成仏していたら

お墓にはいないそうですびっくりあせる

 

だからいつまでもこの世に未練を残して

成仏できない先祖のことを

いつまでもお世話する必要は

ないんですよ。

と、ばっさり言われてました笑い泣き

 

とはいえ、何もかも不要、

というわけではなく、

先祖を敬う気持ちや、

感謝の気持ちは大切ですね。

 

毎度のことですが、

長さんの周波数がとても高いので、

私の意識は深海に引きずられて

意識を失ってましたが魚しっぽ魚あたま

 

必要なお話はちゃんと聴いてましたっ晴れ

 

朴訥とした語り口ですが、

目からウロコ、常識がひっくり返る、

そんなお話しが満載の長さんです。

前回の「はじまりの時」ができた時に、

「長さんのたくさんの知恵を

お伝えする本作りは、

ここから始まるんです」

と尚子さんが言われてました。

 

「女神の時代」は確かに、

そういう内容の本ですね。

 

ぜひご一読くださいね♪  

 

 

 

 

 

 

そしてその後の懇親会では、
高野山にご一緒した
青森チームの方々と再会。

 

ホメオパスのドン央子さんも、

元気いっぱいでした照れ

 

 

私もご挨拶させて頂きました。

 

 

楽しかったですニコニコ

 

 

二次会で、高野山ツアーの打ち上げを爆笑

みんなでアジアン料理のお店へ。

 

尚子さん、長典男さん、

お会いした皆さま

 ありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

1月31日~2月12日、

海外出張のため、ご返信が遅くなります。

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

冬至から春分の過ごし方を解説します。

(アーカイブ配信中!)こちら

 
◆「レムリアン・メモリーズ・ツアー
      チェンマイ&スコータイ」
2月1日(木)~10日(日)こちら
 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

2月22日(木)  

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

2月27日(火)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

3月10日(日)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

3月15日(金) こちら  

 

◆「光を観る旅 亀岡・出雲大神宮」

3月20日(祝)  こちら

 

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
 2月23日(祝)9時 17時
   24日(日)9時

◆東京個人セッション  
 2月23日(祝)9時 17時
   24日(日)9時

◆静岡個人セッション  
 3月2日(土)
   3日(日)
  
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ