HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image
ツアー最後の日の夜が明けました。
 
ペペの朝ごはんは、
キーウィのパンケーキホットケーキナイフとフォーク
image
 
この日は午後から、
最後のミーティングがあり、
それまではフリータイム。
 
皆さんは街にお買い物へ
お出かけされたので、ホテル近くの
カフェに行くことにしました。
 
残念ながらお気に入りの
「313」は土曜日はお休みだった笑い泣き
image
ので、反対方向にある、
HUGカフェに向かいました。
image
ここは陶芸の作家さんの営むカフェだそうです。
image
タイティーをいただきましたコーヒー
 
通訳の理恵子さんと、
陽子さん、美和さんとまったり。
image

個人的には、ツアー中、

一番ゆっくりまったりできた時間です。

 
 
そしてホテルに戻り、
ぺぺさんのランチはカオソーイという、
チェンマイ名物のカレー麺。
 
素揚げした麺が
トッピングされてます。
image
 
ちなみにチェンマイ発 関空行きは深夜便。
夜までホテルにいさせてもらえるので
夕食もこちらでいただきます。
 
ペペさんの最後のお料理は
エビのチャーハンとスープでした。
image
お腹に 染み渡るお味・・・。
ぺぺさんのお料理はもちろん、
タイ料理全般。美味しかったなぁ照れ
 
午後からは、ボブ氏による
スケジュ-ル最後のミーティング。
 
image
参加者のみなさんの感想に対して、
大事なメッセージを伝えてもらいました。
 
 
いやぁ、10日間の長いツアーでしたが
無事に終われて本当に良かったです。
 
昨年10月に、ボブ氏から
今回のツアーのアイデアを
いきなり提案された時は
正直、かなりひるみましたが、
 
思い切って主催させていただいて
良かったと思います晴れ
 
過去の常識や経験値が
通用しない場面がたくさんありました。
 
でも、それは新しい次元へのチャンレンジ。
 
やらないで後悔するより、
勇気を出して、やってみると
得られることの方が、絶対に多い。
 
ずーーーと、そうやって、
生きてきました。
 
無難な生き方はできない性分ですてへぺろ
 
昨年3月に、かつての愛読書の著者、
ボブ氏のことをネットで見つけてから
まさか1年も経たないうちに、
 
一緒にツアーを開催することになるとは
夢にも思いませんでした。
 
昨年の春分を機に、
お仕事に大きく「スキマ」を
作ったことで、
新しい流れが入ってきました。
 
個人的に、私は今、
西洋占星術で言うところの
「サターンリターン」という
30年に一度の人生の転換期であり、
 
数秘のサイクルは「9:完結」だし。
 
そんな時に、「瞑想=無」を味わう
ツアーを開催することができたのは
とても有難いことだったと思います。
 
 

「瞑想」の効果は

 
7世代前のカルマ
 
7世代先のカルマ
 
をクリーニングすることができるそうです。
 
大きく地球の波動が変わり、
新たな流れが始まる時代、
 
「天と繋がる」ことが
 
個人の生活にも、仕事においても、
非常に重要になっていきます。
 
そのカギになるのが
内なる宇宙にアクセスすることができる
瞑想だと思います。
 
一人一人が、
宇宙・内在神と繋がるツールです。
 
このツアーのクリアニングは
帰国してから数週間、続くそうです。
 
ということで、
ツアーに参加した皆さんの感想を
一人ずつお聞きしながら、
 
やっぱり思い切って
ここへ来て良かったなぁと
改めて思いました。
 
 
そして午前1時にチェンマイ空港を発ち、
朝7時過ぎには関空に到着。
 
帰りは4時間ちょっとの
フライトだったので
少しだけうとうとしていたら
もう大阪に着いていました。
 
直行便、はやっっ飛行機
 
 
このブログを次につなげる記録として
書き残すために、
ここ数日、シャカリキになって
アップしてきましたが
 
交錯する記憶をたどりながら、
もう一度、ツアーの内容を
咀嚼することができました。
 
ブログを書くことで、
いろいろな想いや、反省点などの
確認作業ができました。
 
ツアーのおもしろさは
同じ時間、同じ場所で、
同じものを見ていても、
 
お一人お一人、感じる景色や
そこで抱いた感情は異なるのです。
 
10人いたら、10通りの見え方があります。
 
福山から参加された内海美和さんのブログを
並行してご紹介していますが
読み比べると、視点の違いが、
おもしろいですよね。
 
人はそうやって同じ空間に住みながら
「パラレルワールド」を生きています。
 
 
・・・とまぁ、このままずーっと
チェンマイの思い出に
浸っていたいのですが、
 
でも、もうそろそろ、
現実に戻らないといけませんし(笑)
 
次の節目である春分までに
これからのことも含めて
いろいろ取捨選択していきたいと
思っています。
 
ミーティングの最後にボブ氏が、
 
「来年もまたやろう!」と、
 
のたまいましたびっくりあせる
 
ま、マジですか・・・!?
 
宇宙からのメッセージは
「はい」か「イエス」か「喜んで」
しかないのでねっっと笑い泣きあせるあせる
 
まぁ、流れのままに、
飛ぶしか、ない・・・天使キラキラ
 
image
ご参加頂いた皆さま
ボブ氏、奥様の陽子さん、
通訳の理恵子さん、よっしー、
 
ゴールデンキューピッドの
ペペさん、ジャンさん、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。
image
 
image
また会おうね~ラブ飛び出すハート
 
 
長々と旅日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

冬至から春分の過ごし方を解説します。

(アーカイブ配信中!)こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

2月22日(木) こちら  

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

2月27日(火)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

3月10日(日)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

3月15日(金) こちら  

 

◆「光を観る旅 亀岡・出雲大神宮」

3月20日(祝)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

3月26日(火)  

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土)  

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんの大人気、占星術講座です。

6月1日(土)  こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
 3月15日(金)13時 15時
   16日(土)9時 17時
   18日(月)午前・午後 

◆富士吉田市 個人セッション  
 3月4日(月)10時 15時30分
  
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ