HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

image


かなり久しぶりに

富士吉田市にある自然派療法のサロンへ

お伺いすることになりました。

 

 

オーナーの宮下さんはゲストハウスも

なさっています。

 

 

富士山のふもとです晴れ

 

◆富士吉田市 個人セッション  

 3月4日(月)10時 15時30分

  

 

実は前回、富士吉田市に伺ったのは

絶賛コロナ禍で外出が自粛されていた

2020年の5月の連休の時でした。

 

サロンからオンラインセミナーも

させていただきました。

 

あの時は新幹線がガラガラで、

静岡駅で下車したのは私一人!

image

 

その前に一つの車両に、

私しか乗ってなかったあせる

image

 

いったい何だったんだ、

あの大騒ぎは・・・笑い泣き汗

 

とても思い出深い、出張でした。

 

ところであと1か月で、

宇宙元旦と呼ばれる、

春分の日が来ます。

 

西洋占星術の上では

太陽がおひつじ座0度に来る

タイミングである春分の日が

お正月になります。

 

いろいろそぎ落としたり、

片付けたり、手放す時だそうです。

 

ちょうど今太陽がうお座にいて、

12星座の最後なので集大成や

総仕上げのタイミングでもあります。

 

まぁ、そういう季節ですから

3月は卒業シーズンなんですね。

 

ということで、方向転換、配置換え、

などをお考えの方は

個人セッションをご活用くださいね。


大阪、東京、オンラインでも受付中です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

冬至から春分の過ごし方を解説します。

(アーカイブ配信中!)こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

2月22日(木) こちら  

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

2月27日(火)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

3月10日(日)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

3月15日(金) こちら   

 

◆「光を観る旅 亀岡・出雲大神宮」

3月20日(祝) こちら    

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土) こちら  

 

◆「2024年の下半期を読む」

6月1日(土) こちら  

 

 

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 3月15日(金)13時 15時

   16日(土)9時 17時

   18日(月)午前・午後


◆富士吉田市 個人セッション  

 3月4日(月)10時 15時30分

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ