HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

 

3連休の前日、猫の日、2月22日。

恒例の「ミッション・ナビ講座」を

開催しました。

image
タイツアーから戻ったばかりなので
いろいろ裏話などもウインク
 
思い起こせば、2000年代の始め、
マウントシャスタ(7回)、セドナ、
ハワイはマウイ、オアフ、カウアイ、
ハワイ島に合計15回。
 
そしてカリブ海、香港、マレーシア、
イタリア、フランス、イギリス、
エジプト、カリブ海、香港・・・など、
本当にあちこち、世界を飛び回りました。
 
その後、ツアーを主催するようになり
バリ島やポルトガルに行きましたし
 
最近は、個人的に
イスラエルに3回渡航しました。
 
インド占星術の方によると
私は「パクシドレッカナ」という
移動の星を持っていて、
これから、その星があと15年、
人生で一番、さく裂するそうですびっくりあせる
 
スピリチュアルなツアーでは
ただの観光旅行というだけでなく
さまざまな霊的な作用があります。
 
そういうことも主催する側の
任務だと思っています。
 
「光を観る旅」で学んだことは
私にとっての財産だと思っています。
 
先日のチェンマイツアーの開催は
もしかしたら、何かの扉を
開いてしまったかもしれません流れ星
 
出かけるまでは大変ですが、
旅をすることは日常を離れて、
さまざまなことを感じたり、
学ぶことができます。
 
距離を移動したぶんだけ、
得るものがありますね。
 
ツアーを振り返って
いろんなことを
お話させてもらいました。
 
image
高野山ツアー以来、

新しく参加者の方が増えまして。

 

参加される方々同士の交流も

講を通じて生まれるといいなと

思っています。

 

講演会場での出会いが

またどこかのツアーに、

繋がっていくかもしれません。

 

今回の参加者の方々は

3月の出雲大神宮ツアーに

お運びになるそうですニコニコ

 

 

【お客様の声】

「改めてこの2025年までの時間、

出来事を楽しもうと思いました。

全体の調和、全部をよくするを

軸にすると決めました」

 

「マスターマインドの考え方に

改めて感動しました。

この後の生き方の参考にしたいと

思いました」

 

「自分にとっての正解、中心を

見誤らないように進んで行きたいなと

改めて思いました」

 

 

 

「ミッション・ナビゲート講座」は

2月27日にオンラインで開催します。

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

2月27日(火)  こちら

(アーカイブ有)

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

冬至から春分の過ごし方を解説します。

(アーカイブ配信中!)こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

2月27日(火)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

3月10日(日)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

3月15日(金) こちら  

 

◆「光を観る旅 亀岡・出雲大神宮」

3月20日(祝)  こちら  

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

3月26日(火)  こちら 

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土)  こちら 

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  こちら (定員10名)

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 2月23日(祝)9時 17時

   24日(日)9時


◆富士吉田市 個人セッション  

 3月2日(土)16時

   4日(月)10時 15時30分

 

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ