HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image
 
ドタバタしている間に、
春分の日も過ぎてしまいましたびっくりあせる
 
この3月は、さすがに
「11:動揺」の月なだけに、
 
地震が起きたり、
 
春分の日に雪が降ったり
 
大谷選手は電撃結婚からの
通訳解雇だったり
 
・・・動揺させられてますね。
 
個人的には、なんだかこの3月は、
いろいろと立て込んでいまして爆  笑飛び出すハート
 
なかなかブログの記事も
アップできなかったのですが
時系列で振り返っていきます。
 
3月10日のうお座新月の日、
 
「三十三観音に学ぶ人生のヒント」を
大阪にて開催しました。

image

 

前半は時事ネタというか

その時々にお伝えしたいことを

つらつらとお話しています。

 

今回はリアルとアーカイブの

ご参加の方がおられました。

 

image

 

休憩をはさんで、

後半は春分から夏至の日までの

3か月の傾向と対策をお伝えします。

 

image

 
いよいよ春分の日から
エネルギーが顕著になってきますので
前回よりもカードの枚数を増やしました。
 

image

 

image

 

そうそう、スタッフとの打ち上げで

話題になったのですが

 

今の小さい子供さん、体力がなくって

びっくりするそうです。

 

ちょうどコロナ禍で

マスクを付けさせられていた世代。

 

おけいこでじっと座っていることが

できないのだそうです。

 

おけいこごとよりも、

公園でしっかり遊んだほうがいいと

塾の先生は感じるそうですよ。

 

お孫さんがいる世代の方は

気を付けてあげてください。

 

 

ということで、

 

この会もだんだんと

定例化してきました。

 

5月には山梨県富士吉田市、

河口湖の近くでも開催します。

 

主催者の前田めぐみさんのブログ

 ダウン

 

 

主催者の白川結さんのブログ  

 

 ダウン

 

 

本人は何を話したか

まったく記憶にないのですが

参加者の方の記憶は鮮明。

 ダウン

 内海美和さんのブログ

 

アーカイブ配信中です。

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

3月26日(火)  こちら

 

NEW◆「光を観る旅 京都・原谷苑」

京都桜の名所で、初開催です!

4月6日(土)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

4月19日(金) こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

4月24日(水)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@富士吉田市」

5月11日(土)こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土)  こちら 

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 4月19日(金)13時 15時

   20日(土)17時

   21日(日)9時 17時

   22日(月)9時 

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ