HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image

 

3月も最終週となりました。
 
なんだか、まだまだ寒いですねびっくりあせる
 
2週間前に配信した
メルマガの記事ですが
ブログにも再度、アップします。
 
_______________________________________
 


ちょうど1年前の3月7日に

配信した第481号

 



この号でも書いていますが、
今の時期は「原点回帰」の

タイミングかもしれません。

2月末にチェンマイツアーから帰国した後、
広島県福山市で法人のセッションのご依頼があり、
お伺いしてきました。

その翌週は、山梨県の富士吉田市にも
個人セッションにお招きいただきました。
その時の様子  ⇒ 

 



1年前の春分の日に、
カードセッションのご新規様の受付を終えて、
後進に譲っていきます、と発信したのですが

実はその後もぽつぽつと、

ご依頼が絶えず、
ご新規様のセッションを

お受けしていました。

当初の予定では構昨年のうちに
新しく観音カードを制作・出版して
世に送り出したいと思っていました。

が、準備のために動き出すうちに
いろいろあって、

立ち止まってしまいました。

と同時に、「瞑想」という、
もう一つのテーマが持ち上がってきました。

さらに昨秋には事務所の移転、そして
2月のチェンマイツアーの話が持ち上がり、

2023年は、私が意図していた方向とは
全く異なる方向へと走り出していきました。

・・・残念ながらミッション・ナビゲーター、

自分のこととなるとちっともわからない(>o<)

いやはや、面目ないです、ごめんなさい。


そんなこんなで、

慌ただしく年が明けましたが、
手探りながら無事に終えた

チェンマイツアーの後、

2月末に福山市で

お目にかかった経営者の方々は、
観音カードのメッセージを
本当に喜んでくださいました。

さらに富士吉田市に

4年ぶりに私を呼んでくださった
アロマセラピストの宮下かずみさんは
2012年から数年おきに
セッションにいらしてくださっていました。

十数年の間にかずみさんに

お目にかかったのは
たぶん4、5回だったと思うのですが

「あの頃、八方ふさがりだった私が今、
こうして好きなことを

仕事にできるようになったのは、
数年おきにいただいた観音カードの
メッセージのおかげなんです」と。

・・・泣けます(ToT)

カードリーダー冥利に尽きます。

何よりもかずみさんの人生の大転換、

その変容の見事さに、とにかく、
こちらがびっくりしました。

もちろん、かずみさんの行動力、
実行力あってのことですが、


遠く離れた山梨県で、私の放った言葉が
後押しの一助になっていたというのは
少なからず、衝撃だったのでした。

「ご新規セッションの受付辞めます宣言」

をしてから
ほぼ1年になりますが、

皆さまからの有難いお声を

たくさんお伺いして、

「これは、止めてはいけない」

と改めて感じ入った次第でございます。

ということで、

観音カードセッションの

ご新規様の受付を
再開させていただきます。


ただ、この1年、

大きくスキマを空けたことで
いろいろと時間の猶予もできたし、

熱海やチェンマイに出かけて
瞑想の世界に浸ることもできたし

もう一つ、30数年前に志した、
瞑想教師の資格を取りたいという願望を
取り戻したことも、

非常に重要なことでした。

2024年の私は数秘学で言うところの
「サイクル9:完結」であり、

西洋占星術で言うところの
「サターンリターン」という、
30年に一度のリセットのタイミングです。

これまでの足跡を振り返ったり
今後の人生の見直しをしたりということに、
じっくりと取り組む時間を過ごしています。

最近、お仕事の方向性もそうですし、
方法やスタイルを再構築したいと
いろいろ思案しています。

ことに2011年以降は、
わき目も降らずにひたすら前進してきたので、

もう少し、きめ細やかに

やっていきたいなと
考えたりもしています。

おそらく、春分の日以降は、
目に見えて世界も日本も
変化の波が加速していくと思われます。

そんな中で、人生やお仕事の方向性を
確認されたい方も、大勢、
いらっしゃるのではないかと思いました。

昨年、このメルマガでも
大阪に住む2人の観音カードリーダーを
ご紹介しましたが、

彼女たちと共に、改めて、
「ミッション」を果たそうとされる方々への
道しるべとなるべく、
再発進していきたいと思います。

ということで、

「やめるの、やめます」

改めて、再出発させていただきますので、
こんな私でよろしければ、
またどうぞ使ってやってください。

対面、オンライン、全国出張、可能です。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

__________________________________________

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

3月10日分 こちら

 

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

3月26日(火)  こちら

 

NEW◆「光を観る旅 京都・原谷苑」

京都桜の名所で、初開催です!

4月6日(土)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

4月19日(金) こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

4月24日(水)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@富士吉田市」

5月11日(土)こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土)  こちら 

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 4月19日(金)15時30分

   20日(土)17時

   21日(日)9時 17時

   22日(月)9時 

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ