HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image
かなり日にちは過ぎてしまいましたが、
image
3月17日、六本木でライブに参戦!
 
image
 
イエーイ、ギロッポンだぜ、ベイベー飛び出すハート
image

ICE という90年代にデビューした

渋谷系のバンドの

30周年記念イヤーの

ラストを飾るライブでした。

 

1年前にも渋谷で参戦してました。

 

30周年記念ライブは

昨年4月に渋谷、7月に大阪、

これで3回目。

image

 

ICEのボーカルの国岡真由美さんは

福山の内海美和さんの

高校時代の先輩です。

 

90年代に毎週、カウントダウンTVを

チェックしてたのですが

当時、ICEも出ていたはず。


SMAPと歌番組で

一緒だったこともあるそうです。



浮き沈みの激しい芸能界で

30年も歌い続けるってすごい👍


image

 
デビュー時はボーカルとギターの
2人組でしたが、
15年前にギターの宮内さんが他界され
その後は真由美さんが一人でICEの曲を
歌いつないでこられました。
 
image
ロビーには宮内さん愛用のギターが
陳列されていました。
 
ICEファンには垂涎ものラブ
30周年の、出血大サービス。
 
そして事件はアンコールの時に起きた。
image
ロビーに陳列されていたギターが
ステージに置かれて
宮内さんの姿が映し出され、
image
かつての彼のライブの音源と
30年を過ごした現在のメンバーとの
コラボレーションが実現。
 
昔からのファンは号泣笑い泣きあせる

ご一緒させていただきました。

image
 
終焉後、スタッフや関係者の方々の
打ち上げのお席にお招きいただきまして。
image
バックパスをもらった。

image

この1年、30周年記念のイベントで

駆け抜けた真由美さん。

90年代よりも多忙だったそうです叫び

 

内海さんとご一緒した私たちのところにも

わざわざご挨拶に来てくださいました。

image

ふだんはフツーのピュアな女性なんですけど

舞台上の真由美さんの存在感たるやアップ

 

圧巻でした~爆  笑音譜

 

30年、40年と歌い続けます、と

力強く宣言されていました。

 

物販コーナーでがんばっていた

真由美さんの妹、

とんさんも笑顔で。

image

 

ライブ感動もさめやらぬまま・・・、

 

せっかくギロッポンへ来たので

東京タワーを見ながら

image

すっかりおのぼりさん気分でラブラブ

 

予約していたタイ料理のお店へ。

image

今回、ご一緒したメンバーは全員、

インドとタイに旅行してきたばかり。

image

作曲家でボイストレーナーの喜多方さん、

司会者、朗読の喜多方マヨさん。

芦屋のゴッドハンド、中山真由美先生、

福山のゴッドマザー内海美和さん、

チェンマイツアーに参加された

香川の赤松美和さん、

 

旅の話にも花が咲きました。

 

タイの宮廷風料理、美味しかった目がハート

ジャスミンタイ

image

タイのツアーで家庭料理から宮廷料理、

ピンからキリまで

いろいろ食べ歩いてきたので

とても懐かしかったですラブ

 

マザーアースの像もしっかりありました。

image

 

この日は朝から

六本木でトレーニングして、

ライブに参戦して、

みんなで食事して、

盛りだくさんの1日でした。

 

 

人生、やりたいことは、

全部やる!

 

生きてるうちに!

生かされているうちに!

 

そう思えた1日でした合格

 

 

お世話になった皆さま、

どうもありがとうございました。

 

 

内海さんのブログ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

NEW◆「光を観る旅 京都・原谷苑」

京都桜の名所で、初開催です!

4月6日(土)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

4月19日(金) こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

4月24日(水)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@富士吉田市」

5月11日(土)こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土)  こちら 

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

5月24日(金) こちら
 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満  

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 4月19日(金)15時

   20日(土)17時

   21日(日)9時 17時

   22日(月)9時 

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ