HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image

さてこの4月9日のおひつじ座新月、

アメリカで皆既日食が起きた日のこと。

 

毎月恒例のゆの里にて
お水のお話を学びに行っておりました。
 
9日の夜は楽しいお食事会割り箸
image
福岡からはるばるいらした、
個性學エバンジェリスト 
村元治枝先生(写真右奥)
 
福山から参加の内海美和さん(右前)
 
不動産会社社長 國岡智子さん(左奥)
 
アパレルショップの下宮美智代さん(左手前)
 
もご一緒でした。
 
久しぶりにいただいた
銀水を練り込んだ器に
神水備前焼を使っている
スペシャルな会席料理に舌鼓を打ちラブ
image
・・・ながらの、
 
7万人をリーディングされてきた村元先生の
「ズバリ言うわよ」シリーズがさく裂爆  笑飛び出すハート
 
12星座の最初の星座である
おひつじ座の新月にぴったりな
 
「私は何者であるのか?」ということを
確認させてもらえました。
 
村元先生、縦横無尽に
いろんなお話をしてくださり・・・
image
本当はリラックスするために
ゆの里に来られたはずなのに
 
かえってお疲れになったのではと
心配になるほど、先生のアタマはフル回転手裏剣
 
いやもう、恐縮しきりでした。
 
でもおもしろかった~晴れ
 
そしてもう一つ、
とんさん こと國岡さんにとっては
ゆの里カフェは、因縁の場所でもあります。
 

まさにこのカフェの座席で

image

芦屋の人間MRI、まゆたん先生の、

 

「不適切にもほどがある発言」勃発大泣きDASH!

 

詳細はブログをお読みくださいあせる

 

自分の中にある「不調和」が漏れ出すと

分かる人にはわかってしまう・・・

というエピソードです。

 

それに気付いて本気で行動したとんさん。

image
数年後にはこうして
満面の笑顔なので
「人間、万事塞翁が馬」ですね。
 
 
翌朝は釜炊き月のしずくごはんの
おいしい朝食と
村元先生のさらなるレクチャーで
あっというまに時間は過ぎていくのでした。
image
ちなみに村元先生の個性学によると、
私の中身はほとんど「おっさん」ですが
 
一つだけ「無双」という「女子力」を
ウラ側に隠し持っているらしく爆  笑
 
それで少しばかりフェミニンな要素が
あるみたいです。
 
ダマされたらあかんで、
怒らせたら怖いからニヤリ
 
image
 
 

このところ、

また次のシフトチェンジが来ていると

感じているのですが

 

繋がるご縁はさらに繋がり

卒業するご縁もはっきりしてくる。

 

…ように思います。

 

でもそれはちゃんとそれぞれの立ち位置に

ぴったりの場所になっていくと思うので
 
あくまでも「私は私」という
自分軸でいることが大事ですね。
 
ご一緒させていただいた皆さま
どうもありがとうございました照れラブラブ
 
 
 
つづく
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

4月19日(金) こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

4月24日(水)  こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@富士吉田市」

5月11日(土)こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土)  こちら 

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

5月24日(金) こちら

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満  

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

6月2日(日)こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 4月19日(金)15時30分

   20日(土)17時

   21日(日)9時 

   22日(月)9時 

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ