HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 


 ひょんなことからひょんな話になり、
ゴールデンウィークの4月29日、
八ヶ岳で瞑想のお話と体験会をすることになりました。

主催の滝沢泰平さんとは2010年にとある会合で
知り合いになりました。

八ヶ岳は私自身にとって
人生の転換期によく訪れることになる場所です。

そこへ泰平さんが移住されてからの10年、
通販事業をされながら、
ドームハウスを建てたり、
農業を実践して移住者を募ったり、
不動産事業を起こしたり、
古い宿泊施設を買い取って、
みんなでリノベーションされてました。

さらに昨年春に大きなドームを建てて
イベントや宿泊ができる施設ができました。

いったい彼の頭の中はどうなってるのかと
いつも不思議になるのですが、

なんだか不思議なご縁で、
10年以上もご縁が続いています。

2016年と2022年にはイスラエルツアーで
ご一緒させていただきました。

ふとこの月末に久しぶりに
八ヶ岳に行ってみようと思いたち、
泰平さんに連絡したところ、

何とたまたま29、30日は
ドームも泰平さんのスケジュールも
空いているとのこと。

今年は海外ツアーにたくさん出かけられて
しかも日本にいる時は3つの会社経営で
分刻みの忙しさであるはずなのに、
奇跡的にお会いできる運びに。

さらに、「せっかくなので良かったらイベントしませんか?」
とお声かけいただき、
かねてから見学したかった新しいドームにて
お話させていただくことになりました爆笑

今回のテーマはズバリ、瞑想 ですラブ

泰平さんと奥さまの真弓さんは
つい最近、マントラ伝授を受けたそうです。

実はその瞑想は、かつて私がスピリチュアルな世界に
足を踏み入れるきっかけになった瞑想法でした。

泰平さんと出会った時は
私はすでにチャネラーだったので
彼の中では私のキャリアは
チャネリングからスタートしていたと
認識されていたと思いますが、
瞑想のことを話したのは初めてでした。

「そうなの、実は瞑想から始まったのよ爆笑
1990年OL時代、当時24歳だったわ。
いやねー、30年以上も前よ、アハハ」

そして、

「なぜ、今、また瞑想なのか?」

ということが3人の会話の中で
ピッタリと意見が一致したのでした。

なんだかおもしろいシンクロだなぁと思います。

で、日にちも迫っているので、
急いで告知しましょう‼️と、

zoom打ち合わせの後、泰平さんは、
神戸空港に向かう
飛行機の中でブログ記事を書き、
スタッフに指示して、翌日には、
申し込みサイトも出来上がってしまいました。
 さすができる漢は違う晴れ晴れ晴れ

ということで、
4/29の午後、お時間ありませんか?

現地参加はもちろん、
オンライン、アーカイブ配信もありますので、
よかったらぜひラブ


 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

4月19日(金) こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

4月24日(水)  こちら

 

緊急決定!

NEW◆「瞑想とお話の会(仮)@八ヶ岳ORドーム」

滝沢泰平さん真弓さん夫妻とのコラボ講演会!

オンライン・アーカイブ配信あります。
4月29日(祝・月)14時~ 

主催)やつは

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@富士吉田市」

5月11日(土)こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

年に一度の如意輪観音像ご開帳へ!

5月18日(土)  こちら 

 

ベル連チャンになりますがあせる

◆「光を観る旅 ならまちと空海展」

奈良市内の極秘パワースポットと空海展!

5月19日(日) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

5月24日(金) こちら

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満  

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

6月2日(日)こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 4月19日(金)15時30分

   20日(土)17時

   21日(日)9時 

   22日(月)9時 

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ