デューブルベ新作展示会③ フロアショー | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

またまたデューブルベ新作展示会についてのレポートです。


さて、今回は待ちに待ったフロアショーo(^▽^)o


モデルさん2名が交替で出てきます。

下着姿ですので、写真は遠慮させて頂きましたm(_ _ )m



商品に展示されていても、もちろんかわいいのですが、やはり実際に人が着用していると、
もっとかわいらしく見えます。
モデルさん効果もあるのかもしれないですね。

モデルさんはスタイルがいいのなんのビックリマーク


簡単に新作の説明を司会の方がしてくださっていました。









左のキャミソールがすごくかわいいなと思いました。
肩ひもはズレが気にならないように工夫されているそうです。

こちらはラッセルレースに小花の刺繍を施しています。
この小花がかわいいです。


この上にジャケットを着て、キャミを見せてもOK。
ガーリーになり過ぎるのが苦手な方は、ライダースを羽織ってもいいと思います。







レース好きにはたまらない一品ラブラブ
このレースはストレッチラッセル仕立てになってます。

なんだかバレリーナみたいですよね~( ´艸`)
ロイヤルホワイトをイメージしているそうです。






ブルーもとってもかわいいですよ。
キングスブルーというお色だそうです(聞き間違ってないか心配・・・)

もちろんこのシリーズのブラジャーもあります。


ちなみにレースは透けるので、モデルさんはヌ―ブラを着用されているようでした。

たしかに、こういうキャミのしたにブラジャーを付ける時って、そのまま着るべきか悩みますよね。









こちらは、立体感のある花柄のチュールエンブレースが華やかなアクセントになっています。

フィット感を重視した商品です。
また、背中の段差を軽減してくれる形になっているみたいです。
後ろに段々にお肉があるのって、嫌ですものね。

また、フロント部分が伸縮するので、着け心地がとても楽なんだそうです。







このシリーズもすごくかわいい!
妖精のようなお花のアップリケが付いています。


写真を撮りそびれてしまいましたが、このシリーズには、イエローもあります。

イエローは気分が高揚するお色らしくて、
ラッキーランジェリーと呼べれているみたい。。

赤じゃないんだー。
巣鴨のおばあちゃんたちは赤の下着でしたよね笑


また、夏の下着もありました。







すっごいかわいいですよね。
こちらは、他のものと比べると少しカジュアルめ。
レースも少なめなので、ガーリーな下着が苦手な方でも着れそうです。


あっという間にフロアショーも終わり、
かわいいお土産(ショーツ)を頂き、とても貴重な時間を過ごすことができました。


ちょっとお値段は高めですが、1つくらい持っていてもいいのかもしれませんね。


長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。



以前の記事はこちら→採寸ブラセレブ


ワコールファンサイトファンサイト参加中