天使のパウダー | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

天使のパウダーが届いて、今毎朝摂っています。








見た目がかわいらしいですよね。


こちら、植物性乳酸菌4.5兆個・ビフィズス菌3千億個が入っているんですビックリマーク




数字が大きすぎて、もやはわからない・・・(((゜д゜;)))



これならわかりやすいのではないのでしょうか?



ヨーグルト450個分のナノ乳酸菌を配!!







さすがのヨーグルト好きのちゅんみも、こんなにはヨーグルトは食べられません!笑


早速、お水に溶かして飲んでみました。






ちゅんみはティースプーン2杯の天使のパウダーを100mlのお水に溶かしてみました。


マンゴー味のパウダーで、
ほんのり酸味もあり、とてもさっぱり飲めます

お水にもしっかり溶けますし、飲みやすいですよチョキ


水に溶かしているので、フルーツジュースみたいに濃くはなくて、
桃の天然水みたいなフルーツウォーターみたいな薄味です。

濃く飲みたいからといって、お水を減らしたりもしましたが、
ちゅんみの中ではこれがベストレシピとなりました音譜





この乳酸菌はとても小さなナノサイズになっています。

乳酸菌は、小さいほど体内への吸収率が高くなり、
腸のぜん動運動が活発になるんだそうです。


確かに、お腹の中がグルグルと音をたてて動いている感じがします






でも、ちゅんみの場合は、残念ながらお通じはこれだけでは全然改善されませんでしたあせる




でも、これで諦めてはいけない。


次の作戦に移します!



どんな作戦かというと、


プレーンヨーグルトに混ぜてみますビックリマーク


マンゴー味だし、とてもおいしいヨーグルトになりそうですよね。



早速作ってみます。







パウダーが黄色みがかった白色なので、
わかりにくいので、ちゃんと混ざっているのかどうかわかりにくいです。



食べてみたら、すっごくおいしい


自然な味です。


でも、かき混ぜが甘かったようで、たまにパウダーが濃いところがあります。


ちゅんみはこれをアタリと思ってます( ´艸`)



さて、ヨーグルトに混ぜて、お通じの変化は・・・


う~ん、毎日快調とは言えません。


2日に一度あればいいほうで、やはり3日に一度くらいのペースです。


溜めこみがちではありますが、
お腹がカチカチに張って硬くはなっていないのが、せめてもの救いです。


まだ少し残っているので、何か変わるといいな。






★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中