マイナスエイト③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

肥満に悩むちゅんみ。




マイナスエイトを試していました。




今回は最終レポです



一日8粒を摂ります。



数回、飲み忘れることがありましたが、


自分なりに実感がありました。





お通じもほぼ毎日。



お腹が痛くなることもなかったです。



自分なりに工夫したのは、温かい飲み物を多く飲むこと。


このほうが、お通じがスムースな気がしました。





体重ですが、


前回のレポから0.2キロ減。



食べる量は特に変わっていません。


食事で気を付けたことは、和食中心、野菜中心にすること。



最終的に46.4キロになりました。




1.7キロ減です。




結果にはとても満足しています。




試すことができてよかった





運動時の汗の量も普段より多く感じられたので、


とても効率よく運動ができた気がしました。




ダイエッターの方にはおすすめです。



もう少し痩せて、綺麗な体になれたらいいな。


以前のレポはこちら。
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12008591334.html
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12011793546.html

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中