デルダス酵素プラセンタ110,000 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

目標体重まで、まだまだのちゅんみは、

酵素ドリンクを飲んでみました。






デルダス酵素プラセンタ110,000です。









しっかり量が入っています。




計量用の小さなカップがついてきました







中身はこんな感じ。








すっごく濃いです。






ニオイを嗅いでみると、う~ん、なんのニオイだろう・・・




上手く表現できませんが、

色々なものが混ざったニオイです。



甘いニオイもするし、ツンとするニオイもあるし・・・。





イメージとしては、

風邪を引いたときに飲むドリンクににています。



ちょっと高めの栄養ドリンクみたいなやつです。



高めの栄養ドリンクって、すっごく濃くて、甘いけど、苦味もあったり、すごく変わったお味がするかと思います。


そのニオイに似ています。




こちらはそのまま飲むのではなく、5倍に薄めて飲みます。




お水で薄めました。






といっても、茶色くて、とても美味しそうには見えない・・・







飲んでみると、


う・・・おいしくない・・・
(-。-;)




お味も、濃い栄養ドリンクみたいなお味です。




現在、夏バテ中のちゅんみは、3日前に400円くらいの高めの栄養ドリンクを飲みましたが、

そっくりなお味です。



ただ、量はこの酵素ドリンクの方が多いので、飲むのがしんどいですね・・・。



こちらは、90種類の野草果実酵素、デーツ、豚プラセンタといった成分が入っています。




野菜不足の方にもいいと思いますが、

ちゅんみはあまり食事が摂れていないので、栄養補給にも良さそうです。



デーツはミネラルを豊富に含んでいるそうですし、

夏場にはぴったりなんじゃないかな。




豚プラセンタは空腹時に吸収されやすいそうで、

置き換えでこのドリンクを飲んだら、美肌にもなれちゃいそう。


ちゅんみは、もう常にお腹が膨れているような気分で、

食欲がないですが、栄養を摂らないといけないので、飲んでいます。



夏バテをかれこれ1ヶ月くらいしていて、

特にこの1週間はとても辛いのですが、

お陰で肌だけは、調子がいいです



酷いときは、自宅でも体がだるくて、なかなか動けなかったのですが、

栄養が摂れているおかげで、

家の中でなら、自由に動けます。

早くもっと元気になって、泳ぎに行きたいのになあ。




やっぱり夏バテ中は、しっかり栄養をとった方がいいんですね。



でも、これでもうちょっと美味しかったらいいのになあ


お世辞にもおいしいとは言えないですが、

栄養が摂れているのは、とっても嬉しいです。



体重は-1.6キロ。

まだ夏バテしているので、もう少し減りそうです。



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中