完全勝利^^ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日は夫の仕事が休みだったので、ラウンドワンのスポッチャを楽しんできました。


ちゅんみは、夫に完全勝利わーいわーい。

卓球とバドミントンはとにかく全力で楽しみました。

夫はラグビーをやっていたので、パワーはありますが、
すばしっこさと器用さではちゅんみの方が勝ちです




ラケットもののスポーツを多くやっていたので、
右手が今日は痛いです(ノ_-。)


でも、楽しかった。


運動は、ちゅんみが誘っても乗ってこない夫ですが、
この日は珍しく夫が誘ってきました。


また一緒にスポーツできたらいいな。