エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンスを使ってみた口コミ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

夏は屋外でランニングをするため、日焼けやそのあとのシミに悩まされています。

少しでも美白ができたらいいなと思いこんな美容液を使ってみました。

 

 

 

 

 

エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンス

です。

 

エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンスは美容液になっています。

美白にいい成分を肌の角質層まで届けてくれるんですって。

 

特徴は、ハイドロキノンEXという成分が入っているところ。

 

ハイドロキノン誘導体の一種だそうです。

ハイドロキノンって強いイメージがあり、皮膚が赤くなると聞いたことがありましたが、これはどうなんだろう~と思いながら、最後までエタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンスを使ってみました。

 

まずは中身の紹介。

プッシュタイプなので、必要な量が出てきます。

 

 

1プッシュはこのくらい。

 

 

少ないですが、よく伸びて浸透がいいです。

ちゅんみは2~3プッシュ使用していて、朝晩とときどきメイク直しの保湿として使っていました。

ですので、エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンスの減りは少し早かったかも。

 

塗ってみると、ベタベタせず、濃い美容液という感じ。濃厚さを感じました。

ヒリヒリ感はなしです。

ぬるつきもせず、化粧水のあとに使っても、重さはありませんでした。

 

こちらには、

ブライトEX、

モイスチャーキューブ、

ナノキューブ、

と名付けられた成分も入っていて、

美白以外にも保湿機能もあるのです。

 

最後まで使ってみて感じたことは、

まずその浸透の良さ

メイク前に使うと、肌に油分がのこっていたりして、メイクがよれることがありますが、こちらは浸透がいいので、すぐにメイクができました。

エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンスは時短にも役立ちそうです。

 

さて、気になる美白ですが、明らかに色が白くなったということはないのですが、

くすみなどは少し改善されたのかもしれません。

メイクをすると、色むら気にならず、化粧崩れをしたときもトーンダウンがそこまでしなくなってきました。

 

保湿されているようで、ぱっくりと毛穴が開くことはなくなってきたのか、

メイクをしていても毛穴を必死に隠そうとすることはなくなりました。

 

うんうん、この仕上がりは満足。

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中