3日はお誕生会&やみなべSMオフ会&唐揚祭、超満員御礼!
東京からや名古屋から、富山からや兵庫から奈良から、初参加~常連さん、協賛店さん~女王様仲間迄沢山の人が入れ代わり立ち代わりで来てくれて常に満員状態でBDケーキも沢山頂き沢山祝って頂きました!
私のBDイベントの時は私は楽にするって事なんですが今回は自分で唐揚だけやけどやるって言って、自分で唐揚揚げるなら沢山揚げようと思って、沢山揚げるならもう、唐揚祭にしちゃえって思って3種類の唐揚げと10種類の付けダレを用意し12キロ揚げ切りました!
めっちゃ暑かったし油でギトギトになったけど皆が喜んでもらったので良かった!唐揚祭はしばらくはしないけど(笑)

話は戻ってホント沢山の人に来てもらい沢山の差し入れやプレゼント、そして皆に祝ってもらって幸せ者です。

ホント皆さんありがとう御座いました!

※やみなべSMオフ会開催日の都合で3日にお誕生会をしたので3日が誕生日だと思ってお祝いメールやライン等頂きましたがリアルBDは14日なんです。BDだと思って連絡もらった人すいません。

PCホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/

ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/

BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/

fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com